今日は、また寒い一日だったネ。


寒いし、乾燥してるわで、のどにもくるわな。



風邪ひかないように気をつけなきゃ。







でも、



いい事もあるんだよ!!



乾燥して空が澄んでるから、


きれいな星空なんだよネ。


マジで癒されるヨ!!





星といえば、


探査機『はやぶさ』が小惑星『イトカワ』から持って帰ってきた、


微粒子の分析を今日、早速始めたよネ!!


これで有機物があったらかなりのお手柄!!


将来、地球以外に人間の住めるような星はみつかるのかな!?




子供の頃はすべてが宇宙で、広大だった記憶があるけど、


大人になると、どんどん小さくなって行くよね~。


世の中の事を知っていけばいくほど小さくなるな。




でも、こうやって大人になっても、


不可能な事と決めつけずに、


未知の世界に足を踏み入れる事だってできるんだよネ。


宇宙を研究している方々、ホントに尊敬します!!





オレも音楽ってものをもっと研究しなくちゃな!












P.S

今日飲んだ、贅沢ロイヤルミルクティー。

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


下の方に『ディンブラEXTRA』って書いてあるけど、


正直、オレには意味が分かりませ~ん!!


まずはこれ調べてみよ!!









♪前回コメントをくれた方々へのお返事♪


>清見オレンジさん

コメント、アリガトです!
そうです!神奈川県にはたくさんありますよ!スリーエフ!
見つけたら、食べてみて下さい!105円になります!笑
指先のメンテはホント必要ですよね!オレも弾く前に湿らしたりしてますよ!





>いくさん

コメント、アリガトです!
思い出の味、ありますよね!あんドーナツいいですね!!
後は、オレは駄菓子系ですかね!
駄菓子は、相当食べましたよ!ベビースターラーメンは今もたまに食べます!






>ファルコンさん

コメント、アリガトです!
是非みつけたら食べてみて下さい!
今度、栃木に行ったら、また新しい飲み物とか発見したいです!!





>mzyさん

コメント、アリガトです!
わかります!?良かった共感してもらえて!!
思い出の味は、今食べてうまいまずいは関係ないですからね!
むしろまずいくらいの方がホットしますね~!





>蓮さん

コメント、アリガトです!
見つけたら、食べてみて下さい!!
これは、今食べてもけっこうイケますよ!!
辛い物好きには、尚いいですヨ!!