今日はなんとも豪華絢爛な新年会がありんしたドキドキ



にゃんとビックリマーク

わたしが6年お世話になってます

ボイトレの先生、佐藤涼子先生チームと

T.M.Revolutionの西川貴教さんのチームでの

合同新年会アップアップアップ





もう来る方来る方

テレビに出てる方ばかりで

正直ソワソワキョロキョロあせる

ちっさい子供のようだったかも。。。にひひ

やはり大御所の方たちはオーラが違いますキラキラ

一瞬でフッと空気が色づく感じ虹

すごいです。





今回は本当にたくさんの方とお話できて

本当に刺激的すぎる時間だったよ~音譜

なんといきものがかりの山下穂尊さんともお話できて

最前線にいる方の生々しいほどの言葉たちを

たくさん聞かせていただいちゃいました。

本当に感動!!

ものすごく気合い入りましたメラメラ





帰りはエレベーター前で皆さんを

先生と西川さんがお見送りしてくださってたニコニコ

西川さん、なんとも気さくな懐の深い素敵な方でしたブーケ1

次は是非ともフェスなどでご一緒できるように頑張らねばメラメラ

本当に本当に素晴らしすぎる時間をありがとうございましたドキドキ

わたしも負けじとガツガツやっていきまっせアップ





最後に写真ひらめき電球

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

Rough Cloverのコージさんとrabukaのゆめんさんとりょうさんと合格




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

山下穂尊さんと合格





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

この方はわたしが愛するアニメーション『The World of GOLDEN EGGS』の声優のLARRYさん合格

ただの熱狂ファンと化しましたにひひあせる





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

涼子先生と西川貴教さんと合格






素敵な出逢いに乾杯流れ星











コスモス虹お返事虹コスモス
1月10日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

アンジェリーヌさん>
コメントありがとですねこへび
これからも強く長く生きていってほしいですねニコニコ
本当にたくさん生きるエネルギーをもらえました音譜

姐さん☆放置中ーw-さん>
コメントありがとですねこへび
受験、がっつり頑張ってくださいねメラメラ
息抜きにはラヂオをどーぞ得意げ

けーぽんさん>
コメントありがとですねこへび
長生きってほんとスゴイことですよね!!
先生、元気かしら。。。音譜

777さん>
コメントありがとですねこへび
一緒に幸せ溢れる最高の1年にしましょニコニコ
頑張っていきまっしょいアップ

清見オレンジさん>
コメントありがとですねこへび
是非お母さんの顔を見に帰ってあげてください音譜
絶対元気100倍になれますよニコニコ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
大事にしなくていきませんねキラキラ
宝物です得意げ