ラーメン二郎八王子野猿街道店2 | しばーんのラーメン二郎を食べよう日記
11月3日(木)

11:00頃



本日はお友達のshota
さんと、ハラキリ大先生
とご一緒させていただきました!



野猿です!w



限定を食べに来たはずが、到着時にはもう終わっちゃってましたね(-_-;



まあしょうがない!



小ラーメン(700円)、にんにく少し きまぐれたまご(100円)

photo:01





おもいっきり食べかけですみませんw



一緒に来たお二人はたくさん食べてましたが、僕はいつも通り小ラーメン(・∀・)



でも最近胃袋がでかくなったのか、小で満足できなくなっている自分がいます・・・



今度は野猿の大に挑戦してみるかな~



まあなにわともわれ美味かった!!



あ、仙台には再来週にもう一回行けそうだす~w