賑やかお散歩の後は、なんとめろん!

 

ひかいちミル邸へ向かいました。

 

念願のミルキーとの生対面です音符

 

ドキドキしながらお家に入ったのだけど・・・

 

めろんは終始うひゃうひゃで懐かしい実家を楽しんでいました。

 

我が家では絶対しないペットシートでのチッコも、ここでは上手にシートの真ん中にしちゃうのには驚いた~。

 

幼い頃の記憶をたどったのかな?

 

ミルキーにもこんな感じで音符

 

 

すごく積極的にフレンドリーに迫ります。

 

ビビりのめろんなのに、1本の毛を立たすこともなく(笑)

 

 

むしろ、ミルキーが緊張して長くてしなやかなシッポがぼわ~んと膨らんでました。

 

めろんは、ミルキーが小さくてかわいい生き物きらきら!!

 

そんな風に見てたみたい。

 

多分、本気の猫パンチにはひとたまりもないと思われるけど、、、苦笑

 

 

でも、聡明なミルキーはひかいちと、そしてパパとママと自然体でそこにいるめろんにはそんな事をしませんでした。

 

 

ひたすらめろんを見るキー音符

 

 

だんだん距離感が縮んだような気がします。

 

ただ!

 

なんということでしょう!

 

こんな大事な日に、私のカメラは充電切れ青スジ

 

あんまり写真が撮れずに残念!

 

だけど、わんこにも自分から接していくことがあまりないめろんが、こんな風にミルキーに向かっていくなんてうれしい驚きでした。

 

これは・・・

 

猫を迎えるいいきっかけに・・・

 

なる!とは言い切れませんが、すごくいい経験をさせてもらったと思います。

 

 

今では、ひかいちにとって、めろんではなくミルキーが家族で弟なんだけど、それでもめろんにとってひかいちの家族は大好きなみんなで、そして懐かしくて大好きな場所なんだな~と思い、なんだかふんわりほのぼのした気持ちになりました。

 

またお邪魔させてねハート

 

よろしくで~すおねがい

 

 

 

めろんの応援、よろしくです四つ葉

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ