今週の火曜日は、待ちに待ったひかいちミルぴろが出演する『ポチたま』 の放送日。



ところが・・・


我が家では放送されるBSジャパンが視聴出来ないという事実ガーン


しかも前日にその事実に気付くって・・・


うちひしがれたわーーー。


当日は、放送時間にめろんの散歩で町を放浪したわーーー涙



でも!!


昨日、ぴろこさんちに押し掛けて録画された番組を見せてもらいましたきらきら!!




やったね!!


しかも、ひかいちミルぴろ のいいところを余すところなく番組で見れたよハート





もちろん、彼女たちのもともとのキャラがいいってのもあるけど、ひかりの息子めろんのかーさんの私は親戚のおばさん気分で、撮影クルーにも感謝感激ですきらきら!!





ひかいちミルぴろ だけじゃなく、ご近所のわんこ達もいろいろと。


話には聞いたことあるけど、実際に見たことないわんこも見られて、ほほぅ~~~ビックリマーク2


てな感じで楽しめました。


ご近所のみなさんのキャラもなかなかなのではないかといっしっし




テレビ放送をこんなに身近な感じで楽しめるなんてねハート


いや、よかったわ~~~音符





いつも応援ありがとうございます。9月もポチポチっとよろしくです四つ葉

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ