今年の8月を振りかえると、経験したことのない豪雨とかなんとかのニュースを目にして、心がざわつく夏でしたねぇ・・・


被災した方には心からお見舞い申し上げます。


地球温暖化が原因なのか、地球の気候がそういう周期に入ったのか、専門的な事は分かりません。


ただ、一人でも多くの人が心穏やかな世界でありますように、と願わずにはいられません。





さて、めろんの8月の写真館です。




早朝散歩といっても、割と暑かったような。




雷もよく鳴ってました。



めろんは雷が怖くないので助かりますが、ご近所のリフォームの音などにはからっきし弱くて・・・



早く工事が完了してくれるといいなぁ。




9月はどんなひと月になるのかな?



また、めろんと変わらない日常を愛でつつ、平穏無事でありますように。



こうしてひと月の写真を振りかえると、めろんが健康でいてくれることが本当に有難いことだとしみじみしちゃう。



なんだかんだと、こう見えてシニアですので。



はぁ~、それにしても今月は写真が多い・・・



絞り切れずにすいません!



だって、めろんときたら、年を重ねるごとにかわいくなるんだもの。



ってか、年々親ばかが重症化してきます。




これからはお散歩のベストシーズン。



気負わず、いつも通りのんびり行きます。




そんな『柴犬めろんの日記』


9月もどうぞよろしくで~すきらきら!!






いつも応援ありがとうございます。今日もポチポチっとよろしくです四つ葉

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ