今日も雨模様。



雨に濡れためろんは、いたいけな幼子のよう。


マズルにそばかすもかわいくてかわいくてきらきら!!





そんなめろん。


なぜか雨のお散歩のあとは、気持ちがすごく高ぶることがあるようです↑↑





リビングをすごいテンションでグルグルグル・・・ビックリマーク2



この様子を動画で撮りたい気もしたんだけど・・・



なんとなく写真を見てお察しいただけるかもしれませんが・・・



ちょっと散らかってて撮影不可でしたのよ、うふっ(←笑ってごまかせる年でもないが汗




次回の雨の日は、リビングを整理整頓してから散歩に行こう!!


なんてね、朝っぱらからそれはムリ~~~苦笑




雨で思いっきりお散歩出来ないからエネルギーを発散させたいのかな?


もしめろんが言葉を話せたら、聞いてみたいことのひとつですキャッ☆





いつも応援ありがとうございます。今日もポチポチっとよろしくです四つ葉

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ