結婚パーティー☆!(b^°) | 美的B生活proBB

美的B生活proBB

#プロボディボーダー#しばまみ#ネイリスト#美容#南房総#多摩#DIY#電気工事士#旅#ホットヨガ#植物#三味線#コザクラインコのさくらちゃん#ウロコインコのももちゃん#ペタ

幸せな二人ドキドキ
ロスと陽子ちんキラキラ

美的B生活@南房総★★★-ファイル0027.jpg
わたしたちも幸せだったよキラキラ


わたしと瑞穂は
おそろでドレスを着ていきましたキラキラ


美的B生活@南房総★★★-ファイル0023.jpg

陽子ちんキラキラ
めちゃめちゃ喜んでくれたょにひひ

だって……

陽子に
派手なドレス着てきて欲しいと

頼まれてて


黒のドレスで行くよ~べーっだ!って

言ってたから


このドレスで
二人で登場したときは


目ん玉飛び出て
ホントにびっくりして喜んでくれましたキラキラ


美的B生活@南房総★★★-121027_1512~001.jpg


サプライズ大成功にひひ

美的B生活@南房総★★★-ファイル0021.jpg


とにかくわたしたちも幸せな1日キラキラ



美的B生活@南房総★★★-ファイル0024.jpg


みんな私たちの写真も沢山撮ってくれましたドキドキ


ThankYouキラキラ


そだ
話しは戻って


唄いましたキラキラ



美的B生活@南房総★★★-ファイル0026.jpg


色んな思いがよみがえりながら…………

陽子も喜んでくれましたキラキラ


私たちも嬉しかったなぁドキドキ



美的B生活@南房総★★★-ファイル0025.jpg


沢山の大切な仲間たちキラキラ


幸せな1日キラキラ



美的B生活@南房総★★★-ファイル0022.jpg

素敵な時間を

ありがとうございましたドキドキ



美的B生活@南房総★★★-ファイル0017.jpg


ホントにおめでと~キラキラ