どいもー!!


そして遅い挨拶でございますが、みなさまあけましておめでとうございます。


昨年はとにかくブログを書かない一年でしたね。


今年もきっとそんな一年になると思います。(ちゃんと書けよ!)


かかしですね…しかしですね、今年は色々と節目になる一年になると思います。


実は柴犬LUSHは去年で終わりにしようかと思っていたんです。


でも、メンバーと色々なことを話し合い、意見を交換し、改めて今のメンバーで音を出して行こうじゃないかと決めました。


初心に戻り、「音を楽しむが音楽じゃなく、音は楽しいが音楽」って気持ちを再確認できるような一年にしたいと思います。


柴犬を始めてから色んなことがありました。


度重なるメンバー交代。


もはや初代メンバーは俺しか残ってないですからね。


でもいまだに初代メンバーは応援してくれてます。


嬉しいよね、そういう感じ。


ごくたまに飲みに行ったりするととても安心する奴らです。


このブログでもたくさんの方と交流を持つようになり、たくさんの人に応援していただき…


でもここ何年かブログをめっきり書かなくなり、ログインすることすら稀になっていきまして。


応援してくれているみなさまに失礼だったなと思っている自分がいたりもします。


でも最近の自分の生活でブログを書くということの優先順位は低くなっているのも事実です。


昔ハイペースで書きすぎてネタも尽きたって噂もありますが。


きっと今のペースは変わりませんが、気が向いたときに読んでくれたらと思います。


そして年内一発目のライブがあります!



1月13日(月・祝日)


場所・大塚ディーパ


チケット・2000円(年内一発目ってことでドリンク込みでこの値段に割引します!。)


柴犬の出演は18時から19時の間だそうです。


詳細がまだ出ていませんが、この時間内に出番が来ることは確実ですのでぜひ見に来てやってください!



それでは改めまして、こんな礼央ですが本年もよろしくお願いいたします!!


サラダバー!!