どいもー!!


究極の洗濯。礼央です。(こいつは一体何を言ってるんだ)


いやー、いよいよ明日ギリシャ戦ですね。


あんな記事を書いたけど、なんだかんだ応援してしまいます。


明日はスクランブル交差点の警備をめっちゃ厳しくするみたいですが、普通に出勤時間とぶつかってるから大変なことになりませんかね?


てか、あんな大問題になってるんだからスクランブル交差点で放送禁止にすればいいのに。


明日はマナーある人たちだけが集まればいいっすなぁ。(無理でしょうが。)


そんなわけで(どんな?)めっきりライブ告知しか書かなくなったこのブログ。


もちろん今日も告知ですよ、えぇ。


6月22日(日)

下北沢ReG

スタート12時

チケット1500円


この日は柴犬初のお昼のイベントでして、出演は14時からになります。


そして14時からの出演なのにトリでございます。


下北沢ReGは出たかったライブハウスで、礼央自ら営業に出向いて出演させてもらったんですが、今回で2回目ですね。


2回目なのにトリまかされちゃったんですよ。


こりゃ期待に応えないとダメなやつですよ。


俺孫悟空じゃないけど、おらに元気をわけてくれ!って感じで是非見に来てください。


終わって片付けたら15時くらいだと思うんで大人数で昼から打ちあがりましょう!


昼から飲んじゃえばいいよ。


あ、ステージで元気玉作ったら負傷者出ると思うんでその日は元気玉作りません。


サラダバー!!

AD

・・・

テーマ:

俺はサッカーよりも野球が好きなのは有名な話ですが、サッカーもそれなりに見ます。


だから今日の試合だって楽しみに見てたし。


お祭り騒ぎするのは全然いいと思う。


誰だって日々ストレスをためて生きてるわけだしね。


でもさ、そのお祭り騒ぎに乗じて痴漢行為ってどういうこと?


渋谷のスクランブル交差点でサッカー観戦している人たちの中に痴漢行為をした人がたくさんいたらしいですね。


この行為をした人たちはホントに恥ずかしいし情けない。


いきなり前から歩いてくる人に殴られることとなんの違いがあるのでしょう。


誰もがその時間に渋谷にサッカー目的で行ってるわけじゃないんだよね。


しかもたくさんの男が女性に痴漢行為をしてるとか。


日本代表選手はそんな人たちに応援されて嬉しいと思うとは思えない。


純粋にサッカーが好きな人のほうが多いはずなのに、こういう少数の人たちのせいで純粋にサッカーが好きなサポーターが肩身の狭い思いをするのですかね。


お祭り騒ぎに乗じて痴漢した人って今まで痴漢のニュースとか見て憤ったことないんですかね?


回りがやってるし祭りだしばれないしって軽い気持ちで痴漢した人たち、あんたたち立派な犯罪者だよ。


こんなことが起こるなら今後ワールドカップ予選突破しなくてもいいよ。

AD

大阪って楽しすぎて困る。

テーマ:

どいもー!!


礼央にも筆のあやまり。礼央です。


うん、よくわからないですけど大阪から帰ってまいりました!!



いやー、大阪のお客さんのあったかさはやっぱりすごい!


ステージから見えるお客さんの笑顔がホントにきらきら輝いてた。


楽しんでくれてるのがすげぇ伝わってきました。


そしてライブ後には当たり前のようにCD買ってくれました。


持って行ったCDまさかの売り切れでしたよ。


最近の中でもかなり楽しいライブになりました。


ホントに大阪のみんな素晴らしきセンキュー!!!


柴犬LUSHは幸せでした!



そして、2年振りの対バンのダットはやっぱり素敵なバンドだった。


あおちゃんの表現力は見てて勉強になる。


ジャンルが違うからこそ勉強になることがたくさんあるよね。


ぱくらせてもらおう(笑)


この日初めて会ったけど、ねいきっずってバンドもかっこよかったなぁ。


東京でライブしたいらしくて、対バンを頼まれました。


喜んでいらっしゃいませー!って感じっす。


大阪城もすげく素敵な建造物でしたし、やっぱりたこ焼きとかくしかつ美味しいし。


大阪ホントに大好きになったー!


しばらく行けないけど、必ずまた舞い戻ります!


次に来る時も必ず見に来ますって言ってくれた人も何人かいたし。


待ってろよ大阪!!



じゃあ眠いからサラダバー!!

AD

大阪ライブ行ってきますー。

テーマ:

どいもー!!


もはやブログなんて辞めちまえ!ってくらいお久しぶりでございます。礼央です。


でも俺は相変わらずバファリンよりも優しさの比率の多い男です。(なに言ってんだこいつは。)



いやいや、結局ほとんど書いていないこのブログですが、実は柴犬LUSHは今週日曜にダウンタウンの出身地として有名な(?)尼崎でライブなんです。


尼崎ディーパってライブハウスです。


柴犬は18:20からの出演になります。


しかも!!


このイベントでは前回の大阪ライブに引き続き、少年カミカゼさんとの対バンなんですよ。


やっぱりメジャーのバンドさんはすげぇなって思わせてくれるバンドさん。


パフォーマンスとか勉強になりますよ。



そして、今回は柴犬は東京のバンドを3つ引き連れて大阪に乗り込みます。


明日の夜行バスで旅立つんですが、まさかのバス貸切です。


修学旅行みたいぢゃね?


これ楽しすぎぢゃね?


我がロッテも交流戦調子いいし楽しすぎぢゃね?(まぁ今日負けたしそろそろ最近のロッテらしさを発揮して負けまくるんでしょうが。)


前回対バンしたダットもまた一緒だし、楽しいツアーになること間違いなし!!


行ってまいりまーす!!

夏日だ祭りだ柴犬だ。

テーマ:
どいもー!

坊主が屏風に上手に礼央の絵を描いた。
礼央です。


いやー、連休初日はおもくそ夏日ですね。
もはや歩くだけでTシャツべちょり。
背中の不快感たるや、、、

たるや、あれですね。(良い表現出なかったんだね

そそうそう、4月21日は平日にも関わらずたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました!
礼央はヒデキより感激してます。

そして!
書き忘れてましたが、今日ライブなんです。

新宿ライブフリークにて、柴犬は20時20分頃からの出演になります。

チケットは2,000す。

連休始まったのにやることなくて、思わず一度見た週刊誌を読んでるくらいなら遊びに来てください。

サラダバー!