どいもー!


天下りません。礼央です。


今後も天下らないことを宣言して筆を置きたいと思います。


でもこれで終わるのはさすがにどうかと思うので、ちょっとばかし書くことにします。



えとですね、急に寒くなってきましたけどみなさまお元気ですか?


北海道なんか雪降ってるらしいですね。


うーん。


行ったことないけど、寒さ大嫌い礼央には想像だけで凍えそうです。



嘘です。


凍えるどころか、布団でぬくぬくですよ。



えー、来月13日のライブが迫ってきてますが、新生柴犬LUSHは相変わらずな感じで進んでおります。


ちょっとやばいなって思ったりもしたんですが、なんとかなる感じもします。


新曲できるか不安でしたけど、こちらもなんとかなりそうです。


まだ曲名が決まってないので、誰か決めてくれません?


歌詞を書くのはめんどくせぇので、勝手なイメージで誰かタイトルつけてくれません?


ふられる男の切なくも切ない(切ないだけだね。)気持ちを歌っております。


誰も良いのが浮かばなかったら、タイトルが「靴ひも」になってしまいます。


まぁ別にそれでいいんだけど。


じゃんじゃんこちらまでご応募ください!!


フジテレビの携帯サイトからも投票できるようになってませんのでよろしくお願いします。




さてさて、昨日ですね、前回の舞台で共演したお友達が写真展を開催してるってことで見に行きました。


芸術の秋ですからね。


舞台のチラシの写真もこのお友達が撮ってくれたわけです。


どんな写真だったか覚えてる方も多いかと思いますが…



柴犬LUSHのブログ


懐かしいなぁ。


いやー、素晴らしき写真ですね。


もはや腕とか関係なく、モデルが素晴らしいですもんね。


いやー、写真撮ってる友達の腕なんか関係なくモデルが良すぎる。


ホント写真の腕…(ゴン!!)



痛い…


痛いです…


おもっきしげんこつされたので、もうこういうこと言って調子のりませんから許してください。てへへ。



柴犬LUSHのブログ-2010102416000000.jpg


ちょっと暗いけどこんな感じで写真が並んでおりました。


ふーむ。


専門的なことはわかんないけど、ぱっと見で好きな写真とかあるんだなーって思いましたね。


しかも理由もよくわかんないです。


まぁ人生は不思議ってことで。(理由がよくわかんないね。)



場所が井の頭公園の横だったので、ちょっとばかし公演を散策したけど、寒くてゆっくりする気にはなれなかったので、当たり前のように飲みに行き、終電は逃さずにばっちり帰りました。


てか、舞台の人と会う時に雨が降る率が高すぎる。


確かに俺はめちゃくちゃ雨男ですが、ここまで雨ばっかりになるのはちょっと異常かと。


きっと共演者の中に、俺と化学反応して雨降らす人がいるんですよ。


じゃなきゃ説明つかないもん。(それでも説明ついてないけどな。)


2月に舞台が決まってるんですが、きっとその時も雨がいっぱい降ったり雪が降ったりするんだろうな。


お足もとの悪い中、見に来てやって下さい。(ものすごいネガティブだね。)




さて、たまってた夏休みの宿題やろーっと。



サラダバー!!