どいもー!!


またまたそこそこ久々な礼央です。



みなさまお元気ですか?


俺は風邪もまだひいてません。


季節の変わり目を無事に生きている俺。





いったいなにがあったのでしょうかね。


風邪をひかないなんて大事件です。


地球に何かが起きてます。


みなさま、非難の準備を。



避難じゃー!!!!!!!



はい、しょうもないノリつっこみ。


つっこんだ方はきっと心優しき礼央ファンのはずです。


抱きしめてあげるんで、明日渋谷のハチ公近辺に来てください。


俺は行かないですけど。(おい!)



そんなこんなで(どんな?)柴犬LUSHのライブが決まりましたー!!


まだ先ですけど、11月13日の土曜日に渋谷ルイードでやります!


いつもお世話になってるナンファミの主催イベントです。


唯一の皆勤賞なんで、今回も出させてもらいます。


詳細が決まったらお知らせしますんでよろしくです!!


新メンバーのお披露目と共に、新たな一歩ってことで新曲も作りました。


今までの柴犬とはちょっと違う感じの曲になってますんで楽しみにしててください!!


少しずつ新メンバーも慣れてきてますし、何より楽しんでやりたいと思いますんで一緒に楽しみましょう!!



それはそうと、我が千葉ロッテが奇跡の3連勝でクライマックス進出を決めましたね!





え?


どうでもいい?


まぁ、ロッテファンの人以外にはどうでもいいでしょうね。


でも嬉しかったから書いたっていいじゃないですか。


たまにはこんなこと書いてもいいんです。(言いきったね。)


俺のぺナントはまだ終わらなかったので、もう少しの間野球を楽しめます。


ビバ俺!!(いや、お前関係無いよ。)



最近記事書けてないのに、心温まるコメントをくださるみなさま…


いつもありがとうございます。


これからも更新はマチマチになると思いますがお許しを!!!


このブログ読んでる人はみんな優しいから許してくれます。(言いきったね。)



それでは、サラダバー!!