No.645 vsFUTURO(TM) | LIGARE TOKYO No.53 柴田健司オフィシャルブログ -柴犬’diary-

No.645 vsFUTURO(TM)

今晩は。

{A9787DDA-5B3A-4471-B734-FD88D215492D:01}

昨夜(26日夜)、MFP味スタでFUTURO(関東2部所属)と練習試合を行いました。

メンバー
FP:サスーン、にし、おか、まつ、高橋、潤、郁、とり
GK:良太、直輝、柴田

30分ランニング×2
25分ランニング×1

1本目(GK柴田)
1-0 得点:高橋
1-1 失点
2-1 得点:サスーン

2本目(GK良太)
3-1 得点:郁

3本目(GK柴田12分半→良太12分半)
4-1 得点:潤


計:4-1

怒涛の3連続練習試合の最後。
カテゴリー的には一番上のチームでしたが、自分たちのやりたい事は結構出来たと思います。
攻撃はまだまだだけど、守備のベースが少しずつ出来てきている。
これを継続しつつ、どれだけ攻撃を強められるかがこれから開幕までの課題。
攻撃に力を入れると守備が疎かになりがちなので、そこを消さないでどれだけチャレンジ出来るかが大事になるかと思います。


ここ最近ケガ人が多く、チーム的には痛いけど、チーム自体の調子は悪くはないと思います。
今いるメンバーが責任を持ってプレー出来ている。
怪我人たちが復帰して、人が多くなればその分出場時間も限られてくると思うので、もっともっと責任を持ってプレーすることを心掛けていきたいと思います。


個人的には今日の試合で唯一の失点をしてしまってかなり悔しいけど、コンディションも上がってきているので、もっともっと気持ちを強く持ち、チームの力になれるよう頑張ります。


ではでは。