シバイシマイ第6回公演「いつかの夏は」終了致しました。 | シバイシマイの今日は。

シバイシマイの今日は。

シバイシマイの情報や、日々のあれこれを綴っております。

こっそりほぼ日更新中です~。

長女の是常です。

シバイシマイ第6回公演「いつかの夏は」全日程終了致しました。

ご来場くださったみなさま、誠にありがとうございました。
開場が押してしまったり、観にくいお席があったりと、ご迷惑をおかけしたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
シバイシマイの公演に時間を割いて足を運んでいただけたことが、本当にうれしかったです。
本当に本当にありがとうございました。

お力を貸してくださったスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
うんうん唸る演出に、そっと知恵を貸してくださったこと。
わたわたと焦るシマイ達に、有形無形の大丈夫をくださったこと。
本当に感謝しています。

稽古から本番まで、ずっと一緒に作品を創ってくださった出演者のみなさま、本当にありがとうございました。
あなただったから、この作品になりました。
誰ひとり違っても、この作品には辿りつけなかった。
そのことが誇りです。
本当に本当にありがとうございました。


前回公演から3年9ヶ月。
やっと公演を打つことができました。

いろんなことがあったような気がしますが、今は感謝と幸せしかありません。

ほんの少しでもお返しできていれば、こんなにうれしいことはありません。


そしてまた劇場でお会いできるように、シバイシマイもがんばります。




みんな大好き。


[是常祐美]