安近短のGW。 | 柴犬・あとみ劇場

柴犬・あとみ劇場

あなたが来てから豊かな毎日です。


ゴールデンウィークは3連休、最終日だけお出かけしてきた。



そう、気温がぐっと下がった5日に何故か涼を求めて等々力へ。




不動尊でお参りをしてからあさんぽ開始。



この上が環八とは信じがたい都会のオアシス。



キラキラの新緑は目にも心にも気持ちが良い。




この方は水辺のカモが気になる様でしばし並行散歩。




しかし水辺ということは難儀もするわけで...



必死の形相のところもありましたw




赤い橋が見えたら折り返し地点、次なる難儀は人間に~



長階段。四駆のあとみに到底敵わない訳で...



一応待ってくれてる、の図(笑)。



再び不動尊に戻ってあさんぽ終了。
短い距離だったけど涼しくてマイナスイオンたっぷり!
これからの季節には重宝するお散歩コースになりそうです。
(ニンゲンは最後の階段で涼しさ帳消だ(笑))

肉球。

ここからはオマケ。
駒沢公園に移動して肉フェスに行ってきました。




え、あたしはお留守番?(ペット入場不可なのでね)




えっと、写真とだいぶ違うよーな。掲載金額は同じなのにボリュームが~
写真と同じものを食べるには倍額払う必要があったというオチがついていたw
なんだかなーの肉フェス、我が家に次回はきっとないだろう(笑)。
(にしてもみんな我慢強く静かに並んでたよね、オツカレサマデシタ!)


*お邪魔したところ 等々力渓谷公園 満願寺 等々力不動尊
        (犬同伴の参拝可、排泄のマナー守ろうワン)



ブログ村に参加中。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ