我が家で″黒犬会″を開催しました

来てくださったわんちゃんは~


ラブくん
{82673EBF-75B4-40BC-8BF3-94C2D929392F:01}
ラブくんを見るなり

武蔵くん「僕の家だぞー」とワンワンドンッ

お家を守ろうとしてくれてたんだね


しばらくすると仲良しさんになりましたよ
{7A7972BC-913B-48AA-BFA0-E4A3BE7D34FF:01}
あれれ、武蔵くんは白色が入ってるね

″黒白わんちゃん会″に変更だね



わぐまくん
{54B2CE71-5B65-498F-8046-F6AA806BA798:01}
幼稚園のお洋服を着てる

お家の中を警備してくれました

ベランダが大好きになり、

ベランダでリラックスタイムをしてました


さぁ~

遊んだ後はおやつタイム
{3EFFA989-9BFF-49CD-A296-09C51CD14566:01}

{10E40DBC-732B-4268-A06D-AAEDE74AC666:01}
お座りのタイミングがなかなか揃いませんでした



私達のランチは~

EIIy's Kitchenさん
キンパ
{1EAA935E-7A6F-4F0F-A243-36B55E22041B:01}
間違いない美味しさ

1番好きなのはツナです



ワッフル
{74597830-D3F8-4F2A-8CF6-144359D08DF3:01}
いつの間にか袋がスマイルちゃんに



モンシュシュさん
シュークリーム
{EC4FDE52-2438-419D-A695-163E3AECA243:01}
BIGなシュークリーム

初めていただきましたがとっても美味しい

買いに行かなくちゃ



{1BA4A97A-0F33-4EF6-A715-C2092113BD75:01}

{0E1B1BBC-1C57-488B-87D4-5B90629A18AB:01}

いつもたくさんのお心遣いプレゼント

上海わんにゃん里親会にもプレゼントをいただきました

本当にありがとうございます

たくさんのわんちゃんに癒された日になりました

アニー&武蔵くんはお友達が出来て良かったね



わぐまくんママさん&わぐまくん

気をつけて日本へ帰ってね

元気な赤ちゃん、楽しみに待ってます


ラブくんママさん&ラブくん

いつでも遊びに来てね


ありがとうございました