いつもスマイルと感謝の気持ちで☆☆☆in 上海

上海に在住しています。
習い事、ワンコの事など日々の生活を綴ってます☆

Circle Of Happiness ~幸せの輪~

 ♡ La Clochette Rose LUXY-CLAY 認定校
 ♡ BAA 日本ブリヨンアートアカデミー 認定校
 ♡ Ruvery アーティフィシャルフラワーコース 認定校
 ♡ (社)IFA国際フラワーアレンジメント協会 認定校
 ♡ 一般社団法人日本グルーデコ協会 認定校
 ♡ 一般社団法人M-Style Luxe Ribbon Class 認定校
 ♡ Le Bonheur 認定校
 ♡ grace a vous 認定校

☆お問合せ先☆ shiawasenowa12@yahoo.co.jp
NEW !
テーマ:
我が家で一時お預かりをさせていただいていた

ニコルちゃん…

昨夕 里親さま候補のご家族さまのもとへ…

先住犬ちゃんが居るお家

ニコルちゃんとの相性がどうか気になるところ

先住犬ちゃんが「何者だ!」と怒れば

ニコルちゃんも『何よ!』と怒り

ワンワンがとまらない

ニコルちゃんは小さな身体を震わしながら

でも負けじとワンワン

先住犬ちゃんにしてみれば

自分のお家に新参者が…

気持ちがとっても分かります

お互いが慣れるまでしばらく

ニコルちゃんはサークルの中で生活となりました

私達が帰ったあと

先住犬ちゃんもニコルちゃんも

少し慣れてきた様子で

お互いに吠えなくなってきたそうです

ちょっぴり時間がかかりそうだけど

わんちゃんとの生活に

慣れていらっしゃるご家族さまなので

2週間のトライアル

見守らせていただきたいと思います

ニコルちゃんのこと

宜しくお願いします





お嫁入り前に撮った写真
{FB5A1F4E-8C20-4D7A-97BD-4CBEC568D172}
バディにぴったりくっついてます



{2EE5B72C-3921-4FAD-822A-C1158F344B46}
シュワッチ

お目覚めニコルちゃん










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。