【いよいよ今夜21時募集開始❣️】♡裕美と景子のリッツでリッチなランチ会♡ | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡


♡裕美と景子のリッツでリッチなランチ会♡



さぁーー⤴︎いよいよ‼︎
今夜21時募集開始❣️です♡



6月20日(月)

リッツカールトン大阪にて♡




登 景子さん♡と!


{82B460DF-6B1D-480B-ACE2-CB6024E87D87}

『愛もお金もまわってくる』
芝原裕美の⤴︎
 
お金が大好きな2人(笑)の
 
初のコラボ・ランチ会の開催が決定しました♡
 
 


場所は!

リッツカールトン大阪!


{0157C7E8-78D1-49D0-8B77-F49698BCDAA7}



ずっと リッツの中華を頂きたかったんです♡




昨年 リッツカールトンで 出会った2人♡



それから、私は 景子さんのセミナーに参加させて頂いたり、ブログ、メルマガの
大ファン♡



先日、ゆっくりネイルをさせて頂いた時に
密かに 一緒に何かさせて頂きたいなぁ♡と思っていたんです!




今回は 12名様少人数で開催!



これは貴重なランチ会ですよ♡




ランチ会の度に 素晴らしいご縁に恵まれている私達!


素晴らしい方しか私のまわりにはいらっしゃいません♡

 
 

{B25796F5-FA4E-4328-B5DE-2CB411A1871A}

{7D81EBC1-6791-4AFE-AB08-1FCB8F5CC2AA}




是非美味しいお食事と、お金に愛されてる起業女子にも愛されている私たち2人と
楽しくリッチな ひと時を過ごしましょう♪

 




募集開始は5月31日
                   21時から!


少人数ですので、あっと言う間に 満席となると思います♡


お申し込み お忘れなく♡





景子と裕美で楽しみに お待ちしております!




love♡