したかった2つのこと | 柴犬のすゝめ 福の蔵

柴犬のすゝめ 福の蔵

柴犬3頭、猫10匹と暮らすトリマー&首輪作家です。
そして、和散歩会の主催をしています。

6月30日、10時15分発の【のぞみ】で
東京に向かいました。

5時間かかる新幹線を選んだのは
移動中、試験勉強ができるから。

【もう少し無理すればよかった
、、、】という後悔はしたくなかったので
【十分すぎるほど無理をしたから、それで落ちたなら納得する】
という心境になるほど勉強しました。

合格しててほしいけど
不合格でも清々しい気持ちで再チャレンジできますウインク

試験が終わったらやりたかったこと2つ✌

・Netflixの再開爆笑
試験勉強するために一旦退会したのです。
ドラマ観始めると、時間忘れて観続けてしまうから😅
再開一発目は
ロウンちゃんの【先輩、その口紅塗らないで】を観らんといかんでしょおぉぉぉ〜ラブラブラブラブ

・タロット和談会の開催
今週の土曜日、9日に開催します。

10時〜16時半くらい
5500円

自分と向き合う作業ですウインク

ワンコへの教育云々の前に
自分と向き合うことができるかどうか。

コレ、とっても大事ウインク

オレにアレコレ言う前に
そんなオマエの中身はどうなん?

って、言ってくるのが柴犬ですから笑い泣き

今回は開催日まで時間がないので
和散歩会に参加したことがある飼い主さま限定で開催します。

参加希望の方はLINEにてお知らせください照れ

柴ズは元氣ですウインク