春の味(*´∀`*) | 柴犬のすゝめ 福の蔵

柴犬のすゝめ 福の蔵

柴犬3頭、猫10匹と暮らすトリマー&首輪作家です。
そして、和散歩会の主催をしています。

 

最近の休日散歩の定番はカワセミコースカワセミ パタパタ  野鳥




カワセミだけでなく、10種を越える野鳥に会えますメジロ パタパタ  野鳥



姿を確認したことはないけれど、

ヤギのウンチが大量投下されてるエリアもあります(≧∇≦*)



今の季節の楽しみは~~~~♪




クレソン摘み( *´艸`)

はい店長、張り切ってます( ̄∀ ̄)





ユリママ も挑戦~~ヽ(*´∀`)ノ








我が家は明太子パスタにトッピング



ユリママはベーコンと一緒に炒めておにぎりに



クレソン摘みも時期が終わりかな。。。。。


来年が楽しみです( *´艸`)


受付は先になりますが、

来月の和散歩会は2日、6日、8日、18日、23日です。

*6日のみ13時開始となります。


気温が上がってくる5月の開催は1回だけになるかもしれないので

上記の3日以外にイレギュラーで開催しちゃうかもしれません。


決まり次第ご案内しますね~~~ヽ(*´∀`)ノ