嬉しい成長と、使い勝手抜群!お散歩BAGのご紹介♪ | 柴犬のすゝめ 福の蔵

柴犬のすゝめ 福の蔵

柴犬3頭、猫10匹と暮らすトリマー&首輪作家です。
そして、和散歩会の主催をしています。



泰蔵&寛蔵、これは4月。



半年後の泰蔵&寛蔵


そろそろ生後10ヶ月。

標準よりかなり小さいサイズであることが上の写真で判ります。


昨日、日保の展覧会場に、同じく日保会員さんである寛蔵のご家族が

寛蔵に会いたがってるワタシのために連れてきてくれたのですドキドキ


賢い寛蔵は、柴ズやワタシのことをちゃんと覚えていまして、

カラダは大きくなっても、態度がねぇ~~、コドモの頃とまんま同じでした(笑)


球磨の前では【ボク!いい子にしてます!!】って、行儀よくてねぇ~。


物怖じしない、でも素直で茶目っ気たlっぷりで、そしてとっても賢い子のまんまの寛蔵でした(≧▽≦)


これからの成長が楽しみですラブラブ



そして、お知らせです(≧∇≦*)



日本画家、陶芸家(無形文化財の高取焼き)、人と犬の暮らし相談室代表

タロットリーディング、などなどたくさんの顔を持つ師匠ですが、


ハンドメイド作家の顔も持っております。もぉどんだけぇ~(←古いにひひ?)



さて、新作を~~、トクベツにプレゼントしてもらいました( *´艸`)



お散歩用バッグです(o^-')b

ワタシをイメージした生地で作ってくださったのがコチラ↓




キラキラkirakira*ジャーーーンキラキラキラキラ







散歩時っていろいろ小物を持ち歩きますよね?

ウンチ収納ポーチとか、折りたたみ水入れとか。


それらを装着するためのDカンだったり~~


ナスカンがサイドに着いています。


500mlのペットボトル・iPadmini・長財布を入れてみました。






それでもまだまだ収納に余裕があります。


背面にも収納ポケット(ファスナー付)


前部にもポケットが2つ


犬飼いさんたちに、散歩時に何を持ち歩き、それらをどう収納したいか?

大きさやカタチ等々、聞きまくって、そのリサーチをもとに製作された

散歩バッグ音譜



現在、在庫は3点( ̄∀ ̄)






柄が変わると印象が全く違ってきますねラブラブ!


欲しいなぁ~~って思われた方は、柴と徒然日記 を要チェックです(o^-')b


師匠からの告知をお楽しみにぃ~~~(≧∇≦*)