ヤバイ!楽しすぎた(≧▽≦) | 柴犬のすゝめ 福の蔵

柴犬のすゝめ 福の蔵

柴犬3頭、猫10匹と暮らすトリマー&首輪作家です。
そして、和散歩会の主催をしています。



今日は第1回和談会でした♪






まずは、差し入れの数々を食すという。。。。(笑)









師匠、ドーナツを堪能ちぅ~。ぶわっはっはっ(≧▽≦)



講師自らが、ガチャピンTシャツという自由すぎる出で立ち↑( ̄∀ ̄)↑



ひたすら日本犬のハナシばかりして、あっという間の4時間。


そして4時間では足りずまさかの1時間の延長≧(´▽`)≦アハハハ



ただハナシをして、ハナシを聞いてというだけの5時間でしたが、

それぞれに収穫があったと思われる濃い時間でした(*´艸`*)



オフレコ話しも満載で、いやぁ~~、ほんっとに楽しい時間でした。





今日、1番の遠方者は、長崎からきてくださったゆうさん。

ゆうさんのブログhttp://ameblo.jp/601910





ゆうさんから、ステキなお土産をいただきました(///∇//)













そして、ユリママからも!!!


なんと、ユリママ依頼の師匠作ラブラブ!






和談会修了後は、それぞれが愛犬たちとの散歩を楽しんだようです♪











和散歩会ではなかったけれど、

和談会でココロが満たされた直後だったから、

犬たちもいつもの散歩よりリラックスした様子だったのではないでしょうかキラキラ



来月は25日11時~16時です。



詳細は追って案内しまーーーす*^ω^)ノ" ♪






最後は甘える猫たちの画像でバイバイ( ´・ω・`)ノ~バイバイ