プモア ミルキーローション







浸透◎

潤い◎

手軽さ◎






お気に入りのミルクローションのレポです。








{4662CDD0-C69F-40A8-86DD-E5EAE2102959:01}








プモア ミルキーローション

120ml  3456円










日本盛の化粧品です



プモアは、30代以降の大人の女性のための基礎化粧品。



メーカーは、なんと日本酒で有名な日本盛です。





お酒のうまみを引き出すために欠かせない『日本酒酵母』と

健康に欠かせない『乳酸菌



そして美肌成分である



コラーゲン

セラミド

ヒアルロン酸




などが配合されている、ミルクローションです。




{C3DC6809-4E24-4973-AA96-73ECBD4CF7E5:01}








ボトルの側面を押して



このミルキーローションは、トロミのある化粧水です。



そのままではボトルから出てきません。



ソフトな柔らかさのこのボトルの側面を押すと

トロッと出てきます。





乳白色のローション。

{FF016730-1E93-46DC-A3BA-826E2E556BC4:01}



とろとろで、とっても気持ちが良く

肌を潤してくれます。









トロミ系でも驚きの浸透の良さ



トロミの強いローションは、肌への浸透が少し心配ですが



このプモアは、ぐんぐん肌に入っていきます。





私は、手に乗せてそのまま肌へつけています。

{65DD4186-7226-4D56-B1CB-EC1CA72B940E:01}



3回くらいの重ね付けしてますが

それを全部飲み込んでくれる浸透の良さ





実はこのローションのケアのみで他のクリームなどは使わずに眠りましたが

翌朝のコンディションは最高。



お湯洗顔で、しっとりもちもちです。









べたつかないので朝もOK



浸透が良く、べたつかないので

朝のメイク前にも使えます。





朝も3回入れ込んじゃいましたw





40歳の私のプモアで仕上げた朝肌です。


{C40063D8-FADA-422D-B6B1-3B9649CDC180:01}




本当にツヤツヤで、プモアに感謝!!!!





もちろん、保湿力が良いので

皮脂浮きも減って、化粧持ちも良いです。






日本盛株式会社さんありがとうございます。




pour moi(プモア)のおかげで、少し自分の肌に自信が持てた気がします。








pour moi(プモア)ファンサイト参加中