はじめまして。

毎日バタバタなワーキングマザーです。

普段はカタイ会社でお仕事してますが、

時々、広告モデルのお仕事もしてます。


子供は2歳と8歳。


良かったら応援してください♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


テーマ:

【美容アイテム】

マナラ ホットクレンジングゲル




ここ数ヶ月使用しているクレンジングをご紹介します。





マナラ ホットクレンジングゲル

{587AAAF6-1EBC-46C7-9359-A764F37362D7}



冬の間、他のクレンジングを使用していたのですが

それが落ちはとても良いのに

乾燥がひどく、悩んでいました。



そこで春から切り替えたのがこの

マナラ ホットクレンジングゲルです。






販売本数500万本のワケ


マナラのクレンジングゲルは

今までに500万本も売れている商品です。



他のクレンジングから、私のように乗り換える人が急増中だそうで

2年連続で売り上げも3部門で1位





その理由は、使ってみてわかりました。





数字で証明された保湿力


実は先日、雑誌GLOWさまで

このマナラクレンジングゲルを使って肌の水分量を測るという企画がありました。


{E65BE615-35D1-4B93-B1CB-039B4EB46430}








まずは他社さんのクレンジングを使用後に水分量測定。


その後、マナラを使って測定。


{DBC1D30E-9B89-4DC0-B311-2E687A45FE63}






水分量が大幅にUPしている事が

数字ではっきりと証明されていました。







これ、短時間で行った検証結果なので驚きです。







マナラクレンジングゲルには

たくさんの美容成分が配合されています。



セラミド

ローヤルゼリーエキス

ヒアルロン酸

スクワラン

ハチミツ

ポリグルタミン酸

グレープフルーツエキス

コラーゲン


他・・・



だから、使うたびにお肌に潤いを与えて

モチモチとしたハリ肌に導いてくれるとのこと。





もちろんお肌に悪影響といわれている

パラベンや石油系界面活性剤なども使用していません。









薬指と小指でやさしく洗う


マナラのクレンジンゲルは、保湿力がありながらも

そのクレンジング効果もとっても高く優秀です。



雑誌GLOWの撮影の時に、美容家さんから洗い方を教えてもらってきたのですが

基本は『やさしく、こすらず』。





まずは、手のひらにクレンジングゲルをのせ


{F425C268-D4E8-4767-AF0D-E7826583A1DB}




両手でなじませます。

手のひらで温める事で、ゲルがやわらかくなります。

{506A7DF9-2151-4302-8C97-5EC98A0B7196}





この状態になったら顔にのせ、円を描くようにマッサージ。



この時に使う指が驚きでした。



指は薬指と小指

{33DFB7F2-32C6-4752-84E3-67446A9441F0}



美容家さんのお話だと

肌は摩擦が一番良くないと。

こすらず、やさしくが基本なため、一番ちからがかからない

薬指と小指がベストなんだそうです。





ただし、これはマナラのクレンジングゲルがしっかりと落としてくれる力があるから出来ること。



この洗い方でクレンジングしても

落ちないメイク落としは世の中にたくさんあると思います。



むしろ、落ちないものの方が多そう。





そんな点からも、マナラのクレンジングゲルは優秀だと実感できました。









癒しの香り・グレープフルーツエキス♪




私にとってメイクを落とす時間は特別なものです。



バタバタと一日中忙しく過ごして

やっと夕飯の片付けも終わってお風呂に入るとき

メイクを落とします。



今日一日のしめくくりみたいな気分なのです。



マナラはグレープフルーツエキスが配合されていて

かなりハッキリとした柑橘系の香りがします。



これが、とってもさわやかで心地よい。





クレンジングの時間が癒しになっています。


{17C28DE6-CF78-4A62-BA6D-59472D96BDE2}






マナラクレンジングゲル

https://www.manara.jp/tpc40/21307165

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


スーパークリッシュ







この1ヶ月、ちょっと変わったサプリメントう飲んでいたのでご紹介します。



お菓子で有名な湖池屋さんの

グループ会社である株式会社フレンテ(湖池屋)が開発したサプリメント





スーパークリッシュ


{F10E5E6E-7987-4B71-B031-323504733AB1:01}










寝る前になめる


このスーパークリッシュの珍しいポイントは



寝る前になめる



と言うところ。





飲むのではなく、キャンディやタブレットのようになめるんです


{7D877B22-75EB-422F-9BB9-4B79B045E832:01}






これがまた新鮮で

尚且つお水もいらないので手軽。





子供も喜んでくれて、新しい習慣になっています。









お口のネバネバが解消された




朝起きた時の、お口の中のネバネバした不快感

多くの人が感じた事があると思います。





これは、夜の歯磨き終了時には減少していた細菌が

就寝中に再度増加していまうからなんだそう。

{3AD7C541-6A1B-4E3D-AEFE-9E9CB8D88642:01}





この、お口の中の環境を

良い方向に導いてくれるのが

このスーパークリッシュです。





乳酸菌LS1が、お口の中で働いてくれます。

{9B91770C-21E7-4112-927E-0AB463F8B2F3:01}





ハブラシでは届かない隙間にも入って、良い働きを見せてくれます。











朝起きた時の爽快感




何よりも、実感できたのは

朝起きた時の爽快感。





お口のネバネバや不快感が解消されました。



これは初日から!!!!


{0E954A01-A5CA-4E4E-A266-898532DB4BD4:01}






我が家は、家族全員で使っていますが

全員一致で、この感想。





とっても心地よい朝を迎えています。









子供のおたのしみ


嬉しい事に、このスーパークリッシュは

甘くてとっても美味しいんです。



うちには3歳と10歳の子供がいるのですが

二人とも、このサプリメントが大好き。





3歳の息子は、このサプリをなめるために

毎晩の歯磨きをしっかりがんばるようになりました。





スーパークリッシュに私たち親も感謝です(笑)







瓶から家族分の4粒を出して配るのが3歳息子の役目。


{EADD8E14-DABF-4D1A-8B5A-F59F0CF499F3:01}






こんな感じで、我が家に出来た新習慣です。








湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



美容液マスカラ



「ブリリアントライズラッシュ」


{7261E80D-77E8-435E-AC7E-BB140E279EBE:01}



を使わせていただきました。





かわいいパッケージにメロメロ




大人の美容液マスカラ 女性らしい香り付「ブリリアントライズラッシュ」


{EAD91E8C-0013-49DE-87B7-5BCAE000213C:01}



ピンクの可愛いパッケージにメロメロです。



とっても可愛くて細身でコンパクト。

ポーチに入れて持ち歩いて

メイク直しの時には友達に見せたいくらいの可愛いさです。







美容成分と魅惑の香り




ブリリアントライズラッシュは可愛いだけではありません。



{E84E9A6F-7D94-4B4F-896F-FDA50C15D7B9:01}





パンテノール(プロビタミンB5)

ツバメの巣エキス

プラセンタエキス

リンゴ肝細胞エキス

ケラチン



などなど17種類もの美容成分が配合されていて

マツゲ自体をしっかりケアしてくれるマスカラです。





まさに美容液マスカラ。





そして私が

驚いたのは、香り。

{16657578-D6F5-41F0-BAF9-333BD2B2BA11:01}



エレガントフローラルの香りがするんです。



このブラシの先から(笑)


{483CE161-4B03-46BA-8A46-4E39DF40A4E6:01}




使うたびに、ほんのり香って

朝癒されています。







マスカラに香りをつけるって斬新。

今までなかったですよね。







ナチュラルな大人まつげ



大人の美容液マスカラ 女性らしい香り付「ブリリアントライズラッシュ」




こってりメイクの盛りまつ毛からは卒業して



上品かつナチュラルな大人まつ毛になれます。





少しわかりにくいかもしれませんが

私のBefore&Afterをのせてみます。



{87335F62-F3E4-4C2A-A7D3-47077CAF089F:01}





ダマにならず、しっかりセパレート。



そして、なんといってもナチュラルなのにしっかりした濃さを感じられます。








にじまないのに簡単オフ




朝メイクして、そのまま1日過ごしても

にじむ事も、パンダ目になる事もなく

きれいなままです。





24時間しっかりカールをキープしてくれるのに

簡単に落とすことができます。



お湯でオフがOKらしい。



私はアイシャドウを使ってしまっているので

いつもどおりのクレンジングをしていますが

これもなんの負担もなくスルッとキレイに落ちます。



{1BCC31E7-F878-422A-9DA4-7A826D5BBF0F:01}

{0F52EAA2-B831-4D23-9E71-249C8FC045E7:01}







最近引き算メイクにシフトした私にとっては



ナチュラルなのにキレイにみえるこの「ブリリアントライズラッシュ」

は、ぴったりな1本です。



濃くするのが良いわけじゃないんだなと

思わせてくれます。






BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




先日、夫の誕生日にプレゼントした



JOGGOさんの



本革メンズラウンドファスナー財布



をご紹介したいと思います。





{C72B1DB4-2254-424A-92AC-890244AE5910:01}








JOGGO 本革メンズラウンドファスナー財布



価格14,800円






本革メンズラウンドファスナー財布








まずは届いたものを見てください






シックで高級感のあるBOXに入って自宅に届きました。


{DD83186A-EB59-4F13-90BB-8AFA708F65C9:01}




開けてみると、こんなカードが。


{F7D60ACD-8A58-4865-8118-6C4279E1B1E0:01}






このカードは、JOGGOさんの自社工場がある

バングラデシュの職人さんか書いてくれたものです。



この工場で、職人さんがひとつひとつ手作業で商品を仕上げてくれているそうです。



{520EF89A-9F23-43B7-BD56-CAE683A1F4BF:01}





現地工場のスタッフさんが、単なる労働者ではなく

一人の技術者、職人として社会から認められる環境。



それをJOGGOさんは目指しているとの事。




株式会社ボーダレス・ジャパン(JOGGO)






それ故に、とっても品質の良い

素敵なお財布が私たちのところに届きました。





感謝します。





このバングラデシュの工場の素晴らしさについては

JOGGOさんのサイト→こちらのページに詳しく書かれています。



是非ご一読ください。







それでは、そのラウンドファスナー財布を見てみましょう^^







大人っぽい高級感のある仕上がり






色や文字入れのカスタマイズが出来るこのお財布。


{7324F731-3A70-40AF-9512-3FEE2461A9C4:01}




夫は自分で濃い茶色のエスプレッソブラウンをチョイス。

{45F77AC0-A0C6-4754-AF95-80C7A6CB822C:01}



パッと見た感じは黒っぽく見えますが

実物はダークブラウン。



大人っぽくて高級感があり、とってもシックで素敵です。



革がしっかりしていて、

カチッとした仕上がりも

大人の男性にピッタリだと思います。









文字を選ぶ




ブランドロゴ『JOGGO』の文字は、複数あるデザインの中から選ぶ事が出来ます。



夫は、型押しタイプのこのフォントを選択。


{DAE8B9FD-A1A7-4318-A24F-33252CD69644:01}








財布を開くと、中には名前を入れることも出来ます。

こちらの名入れも、



型押し・シルバー・ゴールドから選ぶことが出来るので

その人それぞれの好みで、仕上げる事ができます。



夫はこちらも型押しを選択。


{DC2FB1A2-0CF1-4F47-A67C-31135955AACE:01}






この型押しの文字も、本当に丁寧に押されてあって

とってもキレイな仕上がりです。





これが、オプションではなくベースに含まれているのが嬉しい♪









中のカラーも自由選択でオリジナル感を




中はこんな感じです。

{68D3E9B6-F88B-42D0-B16D-3E018A15E1DA:01}



カバッと大きく開くので、

男性でも使いやすい作りになっています。





中のふちの部分の革の色

ポケットの革の色

ファスナーの部分の生地の色



なども、個人で自由に選択できます。



いろんなカラーを使って、かなり個性的な財布が出来上がりました。





全て色を統一させてシンプルにするのも良し



カスタムオーダーと言う特徴を最大限利用して

他には無い個性を出すのも良し





夫は、このグリーンとイエローの感じがとっても気に入ったようです。



まぁ、自分で決めて作っているワケだから当たり前ですね(笑)







自分の好みで作れるのも、このカスタムオーダーの最高に良いところですね。











使いやすいポイント


実際に夫が使ってみての感想を聞きました。





まず、カードポケットが多く便利。

{F240DC12-4AFF-431D-9539-2B10819F664F:01}



最近カード類が多いので、この仕様はとても助かっているそうです。



この通常のカードポケットの他にも

名前の下に単独のポケットもあったりで

なんだかんだと入ります(笑)


{0371DCAD-E588-4C4B-BDC5-3916C736CA60:01}




収納多いと安心できますよね。







あとは、ファスナーがとってもなめらか。


{D6DF5364-C2CD-4D6F-8060-6571BD6EDEB6:01}




外側のファスナーは、こんな感じで大きめ革の部分があり

{74BCC7A7-9949-400B-8551-8649442162A3:01}





男性でもサッと持って開けやすいです。


中のコインの部分もファスナーですが、

外も中も、ファスナーが本当になめらかに動いてくれます。



それは触らせてもらった私も感じていました。





実際に使っている夫も、この部分とっても喜んでいました。







嫌みのないセンスの良さと高級感


夫が手に持ってみるとこんな感じ。

{DFDDAEC9-94A2-483B-B10E-F160CB106C72:01}



サイズ、色、本当に素敵で私もお気に入りです。





本革には高級感がありますが、

嫌みがなく、カジュアルに持てる感じもとっても好き。

{35BED08E-C3B0-40BD-B14C-85974C73FA92:01}





ちょうど夫がジーンズをはいていたので

写真を撮らせてもらいました。


{BD62ED23-DEA3-4CB3-BD67-0A202293AB0F:01}




ジーンズにも合うし、

もちろん、本革なのでスーツにもピッタリです。









本当に自分が気に入ったものを持てる幸せを感じてもらえる1品だと思います。





自分で購入ももちろん

ギフトとしても喜ばれるはず!







JOGGOさん、素敵なお財布をありがとうございました。






JOGGO CustomDesignファンサイト参加中



革小物カスタマイズ JOGGO 商品が届くまで

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



株式会社メイコー化粧品さま



MCコレクション

モイストシルキィファンデーション



{7E3570BB-6AE6-4AE5-9FD9-5457AD37B4D4:01}






冬のパウダーファンデ



冬の季節は乾燥が気になってパウダーファンデーションを避けがちですが

今私が使っている



MCコレクションモイストシルキィファンデーション

とっても馴染みが良く、

この季節でもノンストレスで使えるのでご紹介したいと思います。


{13276361-2F0B-4909-87C1-91243D67C17E:01}








主婦でも使い続けられる価格



私も主婦なので、化粧品を購入する時は

その価格が気になるところです。



このMCコレクションモイストシルキィファンデーションは



ケース(丸型と角型から選べます)

ファンデ本体

パフ




3点セットで3240円と言ううれしい価格。

{F71E59F3-3C66-4688-AE35-E3796A2A05A9:01}





ファンデ本体だけなら1800円で買えちゃいます。



カラーも5色揃っているので、自分の合う色も見つけやすいですし

何より、無理のない価格なので、ずっと使い続けられるところが良いですね。



{86565B09-74AD-4679-9AE7-B31BE8A9664B:01}







パウダーファンデでもしっとり



買いやすい価格でも、

使い心地が悪ければ意味ナシ。



特にパウダーファンデで気になるのは



乾燥と化粧ノリ



乾燥してしまうのはパウダーファンデには良くあることですし

乾燥すると、肌との密着がなく、浮いてしまうことも…





このMCコレクションモイストファンデは、その点がすばらしく

この寒い乾燥する季節でも、しっとりなめらか肌に仕上げてくれます。









時間が経過するほどなじむ



実は、いつもしっとり系のリキッドファンデを使っていた私。



MCコレクションモイストファンデを顔にのせた直後は

多少粉っぽさが気になりました。



マットな仕上がりが、ちょっと浮いているような感覚。





でも、数分すると、肌になじんでとってもとってもしっとりしてくるのです。





そして、肌に密着して、白くキレイなベースが出来上がりました。





ビフォアーアフターの写真を載せます。



{14253D89-8B9C-48A0-A77E-09D8E165EB4A:01}





ファンデを乗せる前は、

小鼻や頬の赤みやシミなどが気になりますが



ファンデをぬったあとは、全体的に白く

そして、浮かない自然な仕上がりです。





ナチュラルなのに、キレイに仕上がるところがとっても気に入っています。









うるおい成分配合



しっとりなじみ良く仕上がる理由は

配合されているうるおい成分。





保湿力のホホバ種子油

肌荒れ防止のアロエベラ葉エキス

乾燥防止のヤシ油






そして、パウダー自体は

ヒアルロン酸とコラーゲンでコーティングした

Wモイストコーティングパウダーになっているそうです。

{0ECFA912-BF11-4571-A632-7E84EEFBDB99:01}





このおかげで、しっとり仕上がるとの事。









アンチエイジングファンデ



加齢と共に気になる、毛穴の開きも



パウダーがしっかり毛穴の凹凸を埋め込んでくれるので

仕上がりが均一でなめらか。





大人の女性の強い味方になってくれる1品だと思います。

{E727E984-4F5F-49BA-90B8-C07E4CA4F9A2:01}






メイコーファンサイトファンサイト参加中







MCコレクション メイクシリーズ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。