エアコンによるお肌の乾燥を感じる季節になりました。


今回はイーサーホワイト株式会社 さんのエクストラトリートメントオイルを使ってみましたので使用感をUPしたいと思います。


{B98E7410-FD72-4AE6-BE12-B9BA6AE4750D:01}




100%植物オイル

このエクストラトリートメントオイルは敏感肌の方にも安心して使っていただける商品です。


100%植物オイル配合の高保湿オイル美容液です。

{690E941C-7906-4349-BCB2-2D9AF603B09F:01}


保湿成分として有名なスクワランをベース

アンチエイジングに効果があるアルガンオイル

マカダミアナッツ油を配合しています。

{CB5690DC-3861-4B0F-8CAA-72FEE4945E85:01}


ナチュラルな素材なので、

これまでちょっとした肌トラブルがあった方にも

安心して使っていただけると思います。




スリム容器で持ち運びに便利

高さ13センチ・直径役2センチのスリムな容器に入っていて

とても持ち運びがラクです。

{A068BDE7-E47B-420B-9AE7-922050013B3E:01}


だから、仕事中やお出かけ中など

乾燥が気になったらすぐに取り出して使うことができます

{A2F56368-E8A4-488A-BC4B-AED9E1D3BE77:01}


しかも、そんな風に日中でも気軽に使える理由がもうひとつ。


オイルなのにベタつかない事

{4BEC63D9-7F1E-4B62-B3BD-D37623B5306B:01}


サラッとのびて、本当に薄付き。

だからべたつかず、日中のメイク直し前などにひと塗りするものオススメできます。




顔だけじゃない

このオイル、使えるのは顔だけではありません。

ボディにも使えます


私は肘と脚に使っています。

{93DDC2C2-84F7-4AB7-AE5B-ACA08C7C6E7E:01}


アラフォー女の脚…なんだかいつもカサついている気がするんですよね。


夏だからサンダルも履きますし

少し脚が出るボトムも選びますが

その時に粉ふいてたらどうしようといつも考えます(笑)


そんな時にこのエクストラオイル。


サラッとのびてギトギトしないし、塗ったあともべたつきなし

{5E2DEDF1-4CA0-4FF3-A90F-2EA5BD5D74B8:01}


手足に使え、しかも腕や脚がツヤっぽく仕上がるので

今私の一番のお気に入りになっています。


{22D51C90-E050-443A-83F1-C7C1459E3AB5:01}




イー・サー・ホワイトファンサイト参加中