【美容アイテム】発酵美容クレンジングゲル


毎日メイクしていたら、必ず使わなくちゃいけないもの。

クレンジング



毎日使うものだからこそ

お肌に負担の少ないものを選びたいですよね。



今回は美容成分配合の『発酵美容クレンジングゲル』をモニターさせていただきました。

{D93C7C7B-9036-4710-B2C0-3A33EBD622FA:01}




もっちりとしたテクスチャー


クレンジングって、テクスチャーがかなり重要だと思っている私。



一番苦手なのが、お水みたいなサラサラのテクスチャーのもの。

あのタイプは、使用時に手からタラタラこぼれてとっても使いにくいです。

(もちろん、肌馴染みが早いなどの良い点もあります!)



この『発酵美容クレンジングゲル』はもっちりとしたしっかりめのゲル


{852E9CE8-34B9-410C-B3FA-B3916431E4CB:01}






こんな感じでチューブから出しても型崩れしないくらい

しっかりしたゲルなんです。



これはゆるゆるしていないので

私にとってはものすごく使いやすい!!!





肌に乗せるとトロ~


チューブから出したときは固めの印象ですが

これを肌に乗せるとこんな感じ。

{9790CE03-66AD-4DAB-BB6D-F4AAB37D429F:01}



予想外にトロ~っとして、肌なじみが最高。



適度なやわらかさに変化して、とっても伸びも良し。



伸びが良いので、もちろん少量でOK。



コスパも良好です。




しっかりアイメイクも落とせます


では、クレンジング力の実験。

{2E456CF4-A550-4775-9D1E-72B9D64E123D:01}



アイライン

マスカラ

アイシャドー

コンシーラー




と描いてみました。



ここに、発酵美容クレンジングゲルを…

{22CDCF8A-92C8-439D-A0A4-98B6CCEA3689:01}



くるくる…

{F4F340D1-C726-410F-9170-C1B5E8B22A0B:01}



マスカラは最後まで残りましたが

最終的には全てキレイに落とせました


{4D536FE6-C493-4791-B085-64F723DEDD17:01}




この1本で濃い目のアイメイクも全てすっきり落とせてしまいます。



ポイントメイク用のクレンジングを使う必要がないし

何より、ダブルクレンジングがいらない!!!



忙しい女性にピッタリのクレンジングです。







毛穴汚れもすっきり!なのに潤いも


13種類の発酵エキスが働いて、

メイクをすっきり落としてくれるそうです。



極細ファイバーが毛穴の汚れをすっきり落として

それによって、肌全体のくすみも改善されるとのこと。



クレンジング力に文句なしです。


{16639B08-FB98-4A13-827A-11E790FB42D0:01}




発酵エキスのほかに、お肌にうれしいコラーゲンももちろん配合

だから、メイクを落としながらも潤いは残ります。



そこがもうひとつの嬉しいところ。





今までのクレンジングと比べてみたら

違いがわかると思います。


{270221BC-14DB-43E2-A4C6-E1282398C94C:01}






コスメジタンファンサイト参加中