アンチエイジングに効果大なセラミド配合の

ナチュセラクリームを使わせていただきました。



配合量:30g  ¥8,300


初回限定で、今は51%OFF

8300円(税別)→3980円(税別)


だそうです。



ナチュセラは、素肌セラミドと名づけられた

ヒトの肌に最も近いセラミドが配合されたクリームです。






テクスチャーは固めで、こってりとしたクリームでした。

冬の乾燥する時期も、このクリームなら保湿力抜群だと思います。


夏は、好き嫌いがあるかもしれませんが

お肌への効果は期待できるので、使い続けてみると良いと思います。






セラミドの種類は業界最多!


素肌セラミドとは、天然ヒト型セラミド+5種類の合成ヒト型セラミドを加えたもの。

天然ヒト型セラミドにはセラミド3、セラミド6Ⅱが含まれており、そこにセラミドNP、

セラミドNS、セラミドEOS、セラミドEOP、セラミドAPの5種類が含まれ、

業界最多のセラミドの種類を含んだクリームとなっています。




こんな使用マニュアルもついていました。

可愛いイラストは、ナチュセラちゃんと言うんだそうです。





とっても細かく、クリームの効果が書かれているので

毎日の肌ケアが面倒だなーと思うときも

これを見るとやる気が出てきます~ドキドキ





そしてこちらが、かわいいナチュセラちゃん(笑)


これを見た娘は、ナチュセラちゃんがとても気に入ったようで


『写真撮ったら私にちょうだい!!!』

と、とてもうるさかったですw





ナチュセラクリームは、ちょっとお値段お高めですが

保湿力がとても良く、翌朝もお肌がコーティングされているような感じでした


長く使い続けることで、肌の状態が改善され

老化を食い止めてくれるクリームだと思います。









しばらく使って、若い頃の肌に戻ったらいいなと思っています。






ナチュセラクリーム

ナチュセラファンサイト参加中