こんばんは。

ダイエット『やるやる詐欺』のシバですガーン


でも、今回は本当にがんばるつもり!!



こちらの力をお借りして。



ローヤルエンザミン酵素!!


酵素のチカラで、太りにくい体をつくる。

そんなドリンクです。


これからしばらく続ける予定です。







今夜からはじめます~!


はじめています~!!



基本的には


夕飯をローヤルエンザミン酵素に置き換え。


朝と昼は普通に食べる。


(朝と昼はしこたま食べたい!!ラブラブ!


負担になると続かないので、

夜の置き換えがしんどい時や

家族で外食の時は、夕食も食べようと思っています。


そしたら、翌日の調整でなんとかしますシラー





目標体重は43kg





今日の体重が47なので、

4キロ減が目標です。







今日早速、夕飯をローヤルエンザミン酵素に置き換えました。


この酵素、ものすごく美味しいです。

リンゴジュースみたい。


私は40ccを、お水で割って飲みました。



4キロ痩せられるようにがんばります。





酵素プロラボファンサイト参加中