パークゴルフ打ちっ放し | 札幌市白石区在住の床屋さん 柴ちゃんの 『つぶやくハサミ』

札幌市白石区在住の床屋さん 柴ちゃんの 『つぶやくハサミ』

ハサミのような切れ味鋭いコメント・・・には程遠いかもしれないが、幅広い視点で感じたあれこれを日常的につぶやく・・・だから、なんなのよ〜〜〜
カットハウスしばた
http://cuthouse-shibata.style.coocan.jp/

今年初めてクラブを振りました。
札幌市東区東苗穂にある、王子ゴルフガーデン札幌。
{44A32C7F-3427-4202-82FB-AA3673E86C84}
料金は、1時間500円。
{A71DB582-C191-4568-8256-5C45892D04CF}
3カ月半のブランクを気にすることも無く、ライナーショット、ロブショットそれぞれ強弱を分けて、1時間打ち込みました。調子良かった❗️
{8A195E46-734C-44ED-A598-E2B28F126C4B}
こうなると、早くコースに出たいね〜。
早く雪が融けて、オープンしないかな。
各パークゴルフ場のオープンは、来月中の予定です。
なお、王子のパークゴルフ打ちっ放しは、今月末で終了します。