札幌市白石区在住の床屋さん 柴ちゃんの 『つぶやくハサミ』

ハサミのような切れ味鋭いコメント・・・には程遠いかもしれないが、幅広い視点で感じたあれこれを日常的につぶやく・・・だから、なんなのよ〜〜〜
http://cuthouse-shibata.style.coocan.jp/


テーマ:
良く晴れた一日でした。日中は、風が7メートルから9メートルとやや強め。
{61563E4B-A4FC-468A-AF3D-79F5E019409D}

{46717D95-D5C5-4511-B5AF-2E24807FC10D}

{22096D03-ABD8-4857-84C3-0F5A85599992}

遠くの山には残雪が見えて、北海道はまだ早春といったところ。
でも、今日の大通公園にある桜🌸が開花したそうです。GWは、お花見出来そうですね。

さて、コースをラウンドしてまもなく、ワンマンプレーヤーの46歳のイケメンの清水さんと同じく78歳の元マドンナ新家さんが加わり、一緒にラウンドすることに。

初めてお会いする方々でしたが、和気あいあいと楽しくプレーさせて頂きました。

清水さんのプレースタイルは、派手さは無いもののゆったりスイングでカット打ちの名手。速くて走るホールも、少し上げた打ち方で確実にボールを止めます。
私も、負けたくない一心でロブショットで食らいつきます。

新家さんは、高齢なのにしっかりした下半身で安定したショットを打ちます。歩き方も若々しく、見た目は10歳若く見えて驚きました。

今日の私のスコアは、107。上出来❗️
イケメン清水さんには、2打負けましたが…。

お陰様で、楽しくラウンド出来ました。
清水さん、新家さん、お相手頂きありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。