ひじー工房★最近の活動~その① | 黒柴ひじきちゃんねる

黒柴ひじきちゃんねる

2014年9月9日生まれ、黒柴ひじきちゃんの成長記録。柴犬本舗出身です。

ひじー工房の最近の活動照れ

 

クールネック(保冷剤3つ入ります)

 

この手ぬぐい、ビスケット柄なんですビスケット ビスケット

 

 

セリアでふらふらしていたら偶然見つけました。

 

ひじき先生のラン友達に、ビスケット氏というヨーキーぱいせんがいるんだけど、ビスママさんが以前このビスケット柄手ぬぐいの話をしていたのを思い出して、即連絡!!

 

 

ビスケット氏がクールネックをつけているかわいい画像をアップしてくれたから見てみてねハート

こちら ビスケットさん

 

 

肉球 肉球 肉球 

 

お次は柴犬柄バンダナ3色ハート

 

↓ライトブルー×48イニシャルキラキラ

 

他にも、【96】イニシャルがあります。

 

↓ナチュラル×【ほ】イニシャル からし色×【し】イニシャルキラキラ

 

どれもかわいくできあがりましたキラキラ

 

(その②に続く)

 

すいか すいか スイカ

出番のなかったひじき先生に

ポチっと応援お願いします

人気ブログランキング参加中   
   
クリック画像クリックで投票完了肉球