知らぬがイナリ。 | 柴犬のチコ。

知らぬがイナリ。

今日の、夕方散歩♪
柴犬のチコ。


チコたんとのんびり、畦道を歩いていると


小さな白いチョウチョさんが、ヒラヒラと飛んで来ました。
柴犬のチコ。


まるでリボンのような、可愛いチョウチョさん♪

ひらひらフワフワと飛び回り・・・そして


チコの顔の前で、突然姿を消しました(大汗)。
柴犬のチコ。


・・・・・・・・・・・・。


チコたん、まさか?
柴犬のチコ。


そ・・・そんな!!


ぎゃあああー!!
柴犬のチコ。


きっとあれよね。パクッとしたんじゃなくて

たまたまチコの顔の前の草むらに隠れちゃっただけよね?


そうに決まってるわー!
柴犬のチコ。


かなり悶々としてしまったチコママですが・・・・本当はどうなんでしょうね。


柴犬のチコ。


結構です。涙


◆チコブログはランキングに参加中です。

 ↓いつもたくさんの応援クリック、ありがとうございます♪
 柴犬のチコ。

   人気ブログランキング

 

号外 の方でコメント欄を開けたので、こちらは閉じさせていただきます♪