ね!? | 我が家の柴犬 あおい

我が家の柴犬 あおい

我が家の柴犬あおいの楽しい毎日です♪

2014年6月2日





月曜日のあおいさん。


山奥の公園まで、川遊びに行ってきました。



一発目から深みにはまって、ビチョビチョです。



小石を投げると、





飛んでいきます。



取れないときは、お手手を使って、




残念そうに戻ってきたときは、励まします。



向こう岸までは、ちょっと流れが急なので、


躊躇するあおいさん。

それよりも、お手手で「えい」しているほうがおもしろいようで、



俯いていても、口元には笑みが。





とっても楽しそうです。



突如冒険心がわいてきたのか、上流へ向かうあおいさん。



向こう岸にもチャレンジするようで、


このあと、ポンポーンとジャンプして、



無事、到着。



あおいさん、うれしそうでした。



さぁ、そろそろ帰りますよ。


帰りたくなくて、駄々をこねるあおいさん。


うん。また来よう。


お約束して、おうちに帰りました。







あおいブログはランキングに参加しています。

↓よかったらクリックお願いします♪

我が家の柴犬 あおい



↓こちらもお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村