きれいね | 我が家の柴犬 あおい

我が家の柴犬 あおい

我が家の柴犬あおいの楽しい毎日です♪

2014年5月28日





水曜日のあおいさん。


海の公園へ行ってきました。



空のブルーと海のブルー、


何度見ても、いい景色だなぁと思います。





バラ園のバラたちが、ちょうど見ごろを迎えていました。


あおいさん、近寄りすぎです。



ふんわりといい香りのする小道を、アーチの方へ。


アーチをくぐったところで、



大あくび。


あおいもバラの香りに癒されたのかな。



ちょうどいいタイミングで、きれいなバラを観られて、



ラッキーでした。






広場では、引っ張りっこ遊びをして、





発散!


とっても楽しいお散歩でした。







あおいブログはランキングに参加しています。

↓よかったらクリックお願いします♪

我が家の柴犬 あおい



↓こちらもお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村