星を活かす意外な方法♡星を活かせば全ての願いが手に入ります! | 四柱推命を学んで人生を輝かせる方法♡青山優子の愛され四柱推命鑑定師養成スクール

こんばんは☆
 

四柱推命で全ての願いを手に入れる♡

愛され四柱推命の青山優子です。


{661F8BC7-B007-4563-860E-4A63A252ADEC}



今日は満月ですね!

 (満月だからかな、頭がいたいです…)

 

 

愛され四柱推命鑑定師養成スクール

7月27日(水)スタート平日クラス (残席2名)
本日お申込み締切です^^

 

って、あと1時間w

 

今後のスクールは、


8月短期集中クラス(開催決定)
9月関西(予定)

 

で年内は一旦締め切ろうと思っています。

 

 

というのも来年はカリキュラムを変えて、
半分はスクール卒業生に教えてもらって
半分は私が教えるという仕組みをつくりたいから。

 

 

====================

近くに行くなら一人で
遠くに行くならみんなで

====================

 

  

って言葉がありますけど

これからは「みんなでやる」をやってみたいです^^

 

 

足りないところは、自分で補おうとせず
得意な人にやってもらう

 

 

それって結局


自分の星を活かすこと

なんですよね!!!

 

 だから、みんなで得意分野を活かして、やっていきたいって思ってます^ ^

 


私は

 

お一人様起業に向いてる星

(表現の星「食神」or「傷官」とお金の星「正財」or「偏財」の組み合わせ)

 

 

全くないんです

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも

 

印綬という

先生の星が70%

もありますチュー

 

 

だから、星の通り

教えることに集中しはじめたら

 

収入がいきなり上がりました!!

 

 

つまり!

 

「お商売の星」がないからって

お金を稼げないわけではなく

 

 

自分に合った場所で

自分に合ったことをすればいいんですキラキラ


 

 

 

あなたが今

 

イマイチうまくいってない

 

 

そう感じるのなら

 

それは

何かが足りないんじゃなく

 

 

思い出せていない

活かせてないだけ。

 

 

だから

足りないと思ってるものを

頑張って自分で補おうとしないでください。

 

 

それこそが

本当の自分から

どんどん離れてしまうことですから。

 

 

あなたはもう全部足りてます。

 


自分の星を活かせば

全ての願いが手に入る♡

 

 

 

これが愛され四柱推命で

一番大切に思っている考え方です。

 

 

自分の星を活かして

もっと優雅に軽やかに願いを叶えたい方

 

 

卒業生の個人鑑定

スクールで、

お待ちしていますラブラブ
 

 

ベル 募集中ベル

 

90日間ゼロから始めて自分らし輝く私へ ありがちなキラキラ

愛され四柱推命鑑定師養成スクール

 

image

 

4月スタート土曜クラス 【満席御礼

6月スタート土曜クラス 【満席御礼】

 

クリック 7月スタート水曜クラス 【残席2】
クリック 8月スタート夏の短期集中クラス

 

9月以降はカリキュラム・価格変更予定です。

 

 

 

=======================

 

書く書く詐欺になっております

 

四柱推命を学んで

好きなことで輝く私になる

愛され四柱推命メルマガLOVE love

 

いいの書くんで

気長に待ってくださる方は

よろしければご登録くださいませ^^

 

 

*2016年1月以降にご登録の方は再登録不要です

↓↓↓