夢を叶える人ってこういう人!!「プリンセスジプシー」という生き方❤ | 四柱推命を学んで人生を輝かせる方法♡青山優子の愛され四柱推命鑑定師養成スクール

明日から、神戸、広島の旅です♡

わーーい♪

 

私、実は 神戸も広島も初めてなので、

とっても楽しみです^^
 

ということで、

今、準備、、、笑い泣きひぃーー。

 

 

{6C766451-6D1A-4E1C-89A4-C239CD0755FC}

 

ちなみに

 

これは、、、

 

愛され四柱推命オリジナル

自分に還る引き寄せフレグランス♡

  

今回は身強の星を活かす鑑定晩餐会なので、

特別プレゼントです(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

  

私、運気のいい時を振り返ると

香りにこだわってる時が多かったんです。

 

 

特に恋愛が好調な時ね( *´艸`)

 

 

香りが

古い記憶を

一気に呼び覚ますのは

 

脳の中でも、思考を司る前頭葉を通り越して

感情や本能を支配する 大脳辺縁系に

ダイレクトに届くからなんですって♡

 

 

だからね

自分の星を思い出させてくれる

そんな香水をつくりたかったんです香水ありがちなキラキラ

 

 

そうしたら…

 

 

素敵な調香師さんと トントン拍子に 出逢って

愛され四柱推命オリジナルの

フレグランスが完成致しました( *´艸`)

 

 

それが1年ちょっと前くらい。

 

image

 

調香師の玲心 (れみ) さんはーと

 

image

 

会った当時は

銀座の素敵なマンションの最上階に住んでいました。

 

 

その時から、ヒルズに引っ越したいんです!!!

とは言っていましたが

数ヶ月後、本当に六本木ヒルズに引っ越して

 

 

そしたら先日Facebookに

また引っ越すって投稿が!!
 

 

 その引っ越し先がすごいんですわ。

↓↓↓

 

{FB360EA2-76C4-4CAE-B3AD-85B3BA2FF731}

 

 

{F2ED24F0-FAB0-46F1-B239-0DBAF5315176}

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

プ、プ、プリンセスジプシーーーーって

 

うきゃーー

素敵すぎるーーー

 

ハートチューハートチューハートチューハートチューハート

 

この華麗な手放し方

本当にすごいでしょ?

 

 

====================

洋服とか、靴とか、アクセ

全部いらないので・・・・

====================

 

 

ってさー

か、軽やかすぎるわ~~

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だって家にあった家具とかもでしょ。

 

あ~

考えただけで

ゾクゾクします。

 

 

もちろん

やりたい人

やりたくない人

好みはあると思うけど


 

とーにーかーくー

 

夢を叶え続けてる人って

手放し方が大胆で軽やか ラブ

 

 

 

それで、

「上手くいっていない」と嘆いている人に限って

 

いつも

 

損しないように、

損しないように、

 

ちっさい損得を

無意識に 一番の判断基準にしてしまう。。。

 

 

もう価値なんてとっくになくなってるものを

ぎゅーーっと握りしめて

 

私には

あれがない

これがない

 

って無い物ばかりにフォーカスしてるんです。

 

 

 

私も、通ってきた道だから分かるんですけどね^^

 

 

全部自分で選んでるのに

文句ばっかり言ってましたよ(笑)

 

 

まぁ、それはさておき・・・

 

 

 

とにかく、どんどん素敵に夢を叶えていく

玲心ちゃん♡

 

 

将来はフランスのお城に住むって言ってるけど

彼女なら、近いうちに絶対に叶えるだろうなークラウン

 

 

その玲心ちゃんが

一本一本心を込めてブレンドしてくれた

愛され四柱推命のフレグランス♡

 

 

image

 

これ、プレミアものと自負しておりますよデレデレ❤

 

 

あえて通販はせず

ご縁のある人にだけに

お買い上げいただくか

プレゼントさせていただいてますおねがい
 

 

ということで神戸でお会いできる皆さま

楽しみにしていてくださいませ香水

 

 

=============================

人生は一度きり。

私は私の夢を叶え続けることがミッションであり、

貢献にもなると思っています。

 

by 玲心ちゃん

=============================

 

 

本当は、もうみんな全部あるから

後はしっかり自覚して

思い出していくだけなんですよねハート

 

 

それに気づくきっかけが

四柱推命の鑑定であったり

この香りだったりしたら嬉しいです^^

 

 

損することを恐れず

自分の幸せを見失わず

 

それぞれの自分の本当の夢

叶えていきましょうねチュー

 

 

ベル 募集中ベル

 

90日間ゼロから始めて自分らし輝く私へ ありがちなキラキラ

愛され四柱推命鑑定師養成スクール

 

image

 

4月スタート土曜クラス 【満席御礼

6月スタート土曜クラス 【満席御礼】

 

クリック 7月スタート水曜クラス 【残席2】
クリック 8月スタート夏の短期集中クラス

 

9月以降はカリキュラム・価格変更予定です。

 

 

 

=======================

 

書く書く詐欺になっております

 

四柱推命を学んで

好きなことで輝く私になる

愛され四柱推命メルマガLOVE love

 

いいの書くんで

気長に待ってくださる方は

よろしければご登録くださいませ^^

 

 

*2016年1月以降にご登録の方は再登録不要です

↓↓↓