【帝旺】を持っている女性は【帝旺】を持っている男性を好きになるって話し | 四柱推命を学んで人生を輝かせる方法♡青山優子の愛され四柱推命鑑定師養成スクール
こんにちは。
青山です。

夏休み明け最初のお客様をお迎えしました♪

{2266EF94-7097-4697-8636-D75795CF97DD:01}

今日のお客様は全員【帝旺】(ていおう)というパワフルな星を持っていらっしゃいます!

同じ日にいらっしゃる方って、何かしら必ず共通点があるんですよね~!不思議☆

ちなみに【帝旺】は【帝旺】に惹かれるという法則があるのですが、私も【帝旺】持ちなので、クライアントさんはかなり【帝旺】率高いです(笑)

これは恋愛でも同じでして【帝旺】を持っている女性は、かなりの確率で【帝旺】を持っている男性に惹かれます。

そう、自分以上にパワフルな男性が好きなのです♡

私は、過去の彼や好きになった人の誕生日を覚えてる限り四柱推命で見ましたけど、共通点(いやむしろ法則w)があってビックリ!!

ちなみに、強い星持ってる人ばかり好きになってました笑


でもね、ここで2つの問題が・・・


問題その1☆

時代は草食化。その上【帝旺】などのパワフルな星持っいる人自体が少ないので、自分の理想をクリアする男性が少なすぎる(涙)


問題その2☆

恋愛ではよくても、王様(オレ様)2人ですからね!家庭という王国に王様がふたりいるとストレス溜まりやすいわけです。だから、こと結婚においては、【帝旺】を追い求めるのではなく、自分を大切にしてくれる♡ナイト♡をみつけると上手くいきやすいんです( *´艸`)


あ、でもだからといって星を見て「この人【帝旺】持ってるから、ダメだ!」って対象外にしちゃうのは、四柱推命の一番良くない使い方です。


四柱推命は怖いくらい当たるけど、所詮データですから!上手く活用して賢く使ってください。


だから、自分と相手両方が帝旺を持っていても、それを知った上で、お互いのワガママを変えようとしないこと。そして二人の役割分担を話し合っておくこと。など対策はいくらでもありますから。

ちなみに、四柱推命の相性は、20項目くらいあってかなり奥が深いんですけどね!


そろそろ、9月のスケジュールをアップしなくては♪


★メニュー&料金★四柱推命スクール