柔らかな心地よい音色と
心穏やかなお客さまと
足下のココちゃん


遠くに
子供達の声💕


{CD0FB123-FA95-47D8-B3D9-50AEF77712DD}


フロリダで
ピアノを奏でるなんて

このピアノお遍路始めた時は
想像もしなかったなぁ〜


{A865ED26-7B83-478B-ADDB-133E957AFBF9}

フロリダで大風呂敷広げてみたよ〜〜(╹◡╹)


猫札も来ていただいた方にお持ち帰りしてもらい喜んでもらえて
私も大喜び♪




{5ADB85AC-C064-4069-861A-48D26DDF1D4C}



終わってからね

英語でコンサートの感想をたくさん頂いて

もちろん

私は
英語わかんないから

スペシャル通訳付きで嬉しくなる感想をいただけました。



{3A8BF747-2A35-48FB-924F-813F99A1D65B}

ミッシェルちゃんが調律してくれた
スタインウェイの弱音の響きは最高で
ものすごく心に沁み渡るようで

はけで
鍵盤を撫でるような
そんな音が
心の奥の奥で響きあって

弾いてる私のおなかがどんどん暖かくなったよ



{2D7545A0-286F-4ED4-B1EC-934834E2389D}


大風呂敷も猫札もCDも持って来てよかった〜〜♪




まだ、色々食べれないカラダの状態ですけど
コンサート前のポトラックは至福の味でした❤️


{BE23A372-D525-4D98-B122-0C26DF116D27}


ポトラックのごはん置き場が
紅白で美しかった〜〜(╹◡╹)

{6BEEC9E3-439C-494F-B0FA-7D29B8851899}

遠くにピアノが見えるのわかりますか〜❓


すご〜くステキなヒロミさんち
フロリダ到着して3日目のサロンピアノコンサート💕




最高に気持ちのいい時空を
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート