大野敦子的日常茶飯事

あなたが地球で体感したかったことはなんですか?
人生は自由自在よ。
どう設定するかはあなた次第わたし次第


テーマ:


柔らかな心地よい音色と
心穏やかなお客さまと
足下のココちゃん


遠くに
子供達の声💕


{CD0FB123-FA95-47D8-B3D9-50AEF77712DD}


フロリダで
ピアノを奏でるなんて

このピアノお遍路始めた時は
想像もしなかったなぁ〜


{A865ED26-7B83-478B-ADDB-133E957AFBF9}

フロリダで大風呂敷広げてみたよ〜〜(╹◡╹)


猫札も来ていただいた方にお持ち帰りしてもらい喜んでもらえて
私も大喜び♪




{5ADB85AC-C064-4069-861A-48D26DDF1D4C}



終わってからね

英語でコンサートの感想をたくさん頂いて

もちろん

私は
英語わかんないから

スペシャル通訳付きで嬉しくなる感想をいただけました。



{3A8BF747-2A35-48FB-924F-813F99A1D65B}

ミッシェルちゃんが調律してくれた
スタインウェイの弱音の響きは最高で
ものすごく心に沁み渡るようで

はけで
鍵盤を撫でるような
そんな音が
心の奥の奥で響きあって

弾いてる私のおなかがどんどん暖かくなったよ



{2D7545A0-286F-4ED4-B1EC-934834E2389D}


大風呂敷も猫札もCDも持って来てよかった〜〜♪




まだ、色々食べれないカラダの状態ですけど
コンサート前のポトラックは至福の味でした❤️


{BE23A372-D525-4D98-B122-0C26DF116D27}


ポトラックのごはん置き場が
紅白で美しかった〜〜(╹◡╹)

{6BEEC9E3-439C-494F-B0FA-7D29B8851899}

遠くにピアノが見えるのわかりますか〜❓


すご〜くステキなヒロミさんち
フロリダ到着して3日目のサロンピアノコンサート💕




最高に気持ちのいい時空を
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



さて フロリダに来て3日め
本日ピアノコンサート開催です


下記のように
ステキなプロデューサーひろみさんが企画して下さいました❤️


着いた当日のトントン拍子な会話は
録画しといたらよかったなぁ〜と思うほど(笑)


初対面とは思えないツーカーな会話の投げ合いでした。



そんなひろみさんと
ものすごいエネルギーの循環をおこしております❤️これについてはまた別記事かきます。


言葉ではなかなか説明できないけれどね〜〜




そもそも
ここのおうちの癒し効果はハンパないですが

それもこれも
ヒロミさん夫妻がステキな調和を奏でてて
とんでもなく居心地がいいのがべーすにありそうです。


さらに
今日はスタインウェイの音色と
来てくださる方々の音色とのハーモニーで

なんだか凄いことになる予感


フロリダのお近くの方是非お越しくださいませ






【癒しのピアノコンサート開催♪】

日本から『旅するピアニスト大野敦子さん』
をお迎えして、魚座新月となる2/26にピアノコンサートを開催します。

敦子さんは現在、ピアノお遍路88箇所巡りをされている最中。
その札所の一箇所としてフロリダにお越し下さいました!
(と言うか、彼女の行ってる企画があまりにも面白そうだったのて、わざわざこんな遠いフロリダにお呼びしちゃいました^^;)

急な開催ではありますが、明日の26日、新月と重なる癒し効果倍増なこの日に、
《Gift〜自然界からの贈り物》というCDを引っ提げて、癒しのバイブレーションたっぷりな音色をお送りします。

26日に起きる魚座の新月。「音楽」との相性バッチリのようです。もういらない物、一気にステキなピアノの音色と共に洗い流しちゃいましょ。

ピアニストの顔だけじゃなく、猫札書家の顔を持つ敦子さん。

楽しいお話も聞けるかも?

日時 : 2/26(日) 
        1:30pm 〜ポットラック
        3:00pm〜コンサート開始

料金 : お気持ち代

場所: 私のピアノサロン
ponte vedra nocatee 内です

お申し込み:hiromi までPM下さいね

ポットラックをしますので、お料理一品お持ち頂けたら嬉しいです♪
{9F1CE10A-87AD-44AB-A3E0-D8423B10408F}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
フロリダの地も
初めて来たし

フロリダに呼んで下さったヒロミさんにも
旦那さんにも ココちゃんとマックス君というワンちゃん達にも
初めて会うし

{D25CE627-B4D3-4D63-BF60-8827DDBF7B99}



全てが
初めてづくしだけども

大地も空も木も人も犬も
みんな
大歓迎してくれて

心地よく
朝を迎えています❤️

ピアノの音色が美しく響くおうちが
とろけそうに幸せです💕🌸👘

心が嬉しくって嬉しくって踊っています❤️🙈


好きなもの
好きな人
好きな音楽


あぁ

なんて豊かなんだろう❤️


はっとさせられてるフロリダの地🇯🇵


{FCCBA624-C736-4CF5-976C-CF0C56BD64D9}

{EE5328FB-E949-4983-93A8-DFF6B40C5F86}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
わーいわーい♪アトランティスだよ~💕
 
 
最難関のアトランタ空港着(笑)💕
 
 しかし私は今笑顔~💕
 


2時34分にデトロイトからの便が到着するのに
ジャクソンビル行きのボーディングタイムが2時50分!
 
その差なんと16分! 


なのに
アトランタ空港は世界一飛行機が飛びまくってるデカい空港らしく
さて乗り換えはうまく行くのか(笑)(・∀・)

 
 なんて思っていたんですけど


フロリダに呼んでくださったヒロミさんから
大丈夫だよ~💕私もその乗換経験済みだから!と言われて
大丈夫菌が増殖しました♪
 
 そして
なんとデトロイトからの飛行機はものすごいかぜに煽られて
2時15分に空港着💕なんと20分近くも早く私を空港に運んでくれました♪( ̄^ ̄)
 
 

お噂通り 人は多いし! ゲートはいっぱいあるし!
 


私の下りた「Tゲート」から ジャクソンビル行きの「Bゲート」まで猛ダッシュ♪のつもりが
地下鉄みたいな電車に乗り込み (朝の通勤ラッシュみたいな人の群れに流されたら車内だった♪)
 
 
人をかき分けかき分け
無事に今 飛行機に乗ろうとしています♪
 
 
あと少しでフロリダだよーーーーーーーーーー💕
 



 まさに神風のごとく!天の神様が味方してくれてるーーーーーーーーーー💕
アトランティスの時空越え 最高存じま~す♪( ̄^ ̄)





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




旅先では暮らしているかのように過ごし
  


時に台所を乗っ取り
  



日々お散歩に出かけます💕









逆に
わが家にいるときは



旅先にいるかのように



のんびり本を読んだり映画を見たり

ボーーーーーーーーっとしたりしています♪





日々のやらなきゃいけないと思いこんでいることは
たいていやらなくてもいいこと♪( ̄^ ̄)








気が乗ったら




旦那さんにメッセージしたりして
ご飯作って




お掃除して






洗濯する!




これが又楽しいんだな!









そして明日からはいよいよアメリカへ吹っ飛びます!




まな板と包丁と梅干しとコーヒードリッパー
 



旅先にあるであろうことも重々承知♪のものもあるのだけど
これ持ってると自宅にいるような気分になれるので

天の神様のいうとおり荷物に入れました♪( ̄^ ̄)💕💕💕



ピアノお遍路楽しんできまーす!



荷作り騒動も終わってしまえば
すべてが遊びだったことに気がつきますね♪(笑)
 
 











遊んで遊んで遊ぶのだーーーーーーーーーーーーーーー( ̄^ ̄)💕💕💕


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。