自遊人あっちゃんのマクロビオティックな日々-110419_2027~01.jpg

なかなか活躍しない我が家のテレビですが、今日は 「テレビがあってよかったー」と思う日です。

タイガース大好きな私は ビールを呑んで応援してます。

わっ やった

桧山だー。



行けー。打ってー。 キャー。


続く・・・


:::::::::::::::::::::
試合終了

勝った。
っが

試合がテレビで見れないのが残念。


大阪に住んでる時、この伝統の一戦の日、商店街にひとっこひとりいなかったのがおののきだった。
今日は、みんな甲子園に行ってるか、家でテレビの前にいるか、ジャスコの大型スクリーンの前にいるはずだと、魚屋のおばちゃんに教えてもらった。

なつかしっ。


というわけで懐かしいことを思い出した今晩の試合でしたが、、本日の試合は タイガースの勝ち。


六甲おろし、テレビの前で歌いたかったなぁ。