$自遊人あっちゃんのマクロビオティックな日々-ベジタブルフェスタ

初めての出店をしました。

楽しかったですー。
懐かしい人との再会があったり、友人との再会があったり、新たな出会いがあったり

ベジフェスの後には 新たな命の対面があったり

命はつながってるーーーと思った素敵な一日となりました。


会場の様子をとろうとパシャッとうつしたらば

なんとこちらをむいてぴーすをしてるイケメンが(笑)))))

これもまた新たな出会いとなりまして
イルカフェにお野菜をとどけていただくこととなりました。

彼らは、VEGIMO愛知の代表取締役、小林寛利さんと竹田克義さん
少ししかお話できませんでしたが、これからつながっていきまーす。

あとでブログにおじゃましてみよっと。
ブログは こちら



http://ameblo.jp/signs-corp/


今日も タラート・チャオ&ヴェジタブルフェスタは引き続き開催されています。

15時からは イルカマンによる笑いヨガもありまーす。
お近くの方是非お出かけくださいませ。


たのしいたのしいおまつりでーす。