自遊人あっちゃんのマクロビオティックな日々-110413_0540~01.jpg

今朝も おひさまパワーで 元気いっぱいシュッキーン。

インフルエンザと思われる菌にやられて ひきこもってましたが 今朝はすっかり元気になりました。

健康ってありがたいね。
今回は なるべく食べないで 自然界の動物達がするように ただひたすらに眠りました。

リンゴをかじるかグリーンスムージーか ちょっと元気になってからは玄米も食べてましたが…
あ。それから薬膳料理の先生(笑)のともくんのアドバイスで、どくだみとヨモギを煮だしたものをグビグビ飲んでました。




すると面白いことが起こりました。


なんと 部屋がきれいになっていく。

なんだこれ

面白いぞー。


カラダから余分なものを抜いていく作業をしてるだけなのに、

うーん。やっぱり世界は繋がってるんだなっ(話飛びすぎっ)。



追記
携帯君は 無事、長旅から戻ってきました。
あ 無事ではなかったです。
闘った形跡があり、液晶はひび割れて、ところどころに黒い染みが…
まるでメールも読めない状況でしたので 新しいものに替えました。

データは全て残ってますので大丈夫です。ご心配をおかけしました。