結婚相談所によっては副業でされている方もいます。 | 婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

東京・千代田区九段の結婚カウンセラーによる結婚相談『ブライダルラウンジ九段下(芝浦結婚相談所)』。早く結婚したい人、出会いがない人、恋愛ベタな人、異性とのコミュニケーションが苦手な人、外見に自信がない人におススメ♪

結婚相談所の業界のことをバクロするわけでありませんが、先日ご成婚退会できてくれた方からの報告です。

 

お相手が所属していた結婚相談所は昼間は別の仕事をしているそうです。
だから連絡はすべて夜の時間帯だそうです。

 

さらに今回の件でお見合いが終わって次の日にこちらから交際希望の返事を出していたにも関わらず
先方から返事が2,3日ありませんでした。

 

うちの会員も待っているあいだに相手がイヤイヤならこっちからお断りしてもいいと思っていたようです。

 

それで連絡がきて交際となりました。
それについてうちの会員がお相手に聞いたところ
「絶対にオレは次の日に返事をした」
って言われたそうです。

 

それだけ何度も絶対というからには本当に次の日に返事をしたようです。

なので先方の結婚相談所のところで止まっていたということになりそうです。
結婚相談所が本業ではなくて副業ですから、こんなようなテキトーなことが行われるのでしょう。

 

私には理解できません。
人さまからお金を取って仕事をしているのですから、全力を尽くすのが結婚相談所の使命なはずです。

 

結局、交際も順調で結婚が決まったからよかったものの、先方の相談所のせいでうまくいくご縁もうまくいかなかったらどうするつもりなのでしょうか?
ちょっと対応に頭に来たし、これから婚活をする人にも知っておいてもらいたい事実だったので書かせてもらいました。