婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

東京・千代田区九段の結婚カウンセラーによる結婚相談『ブライダルラウンジ九段下(芝浦結婚相談所)』。早く結婚したい人、出会いがない人、恋愛ベタな人、異性とのコミュニケーションが苦手な人、外見に自信がない人におススメ♪

指輪「悩める婚活男女を一人でも多く救いたい! 」ブライダルラウンジ九段下はご成婚重視の結婚相談所です。成果報酬型、お見合い料無料で婚活ができます。

<今月のセミナー>ご予約制
『女性が一年で成婚するための婚活テクニックセミナー』
7月17日(日)13:00~14:00
『男性が一年で成婚するための婚活テクニックセミナー』
8月21日(日)13:00~14:00
<今月の会員さんとお話する会>ご予約制
7月3日(日)11時~12時

<今週の予約状況>
宮田秀花が対応する時間帯
7月1日(金) 9時から16時半 7月3日(日) 9時から13時
7月5日(火) 9時から16時半 7月6日(水) 9時から16時半
7月8日(金) 9時から16時半 7月12日(火) 9時から16時半
7月13日(水) 9時から16時半7月15日(金) 9時から16時半
7月17日(日)9時から11時
7月26日(火) 9時から16時半 7月27日(水) 9時から16時半
7月29日(金) 9時から16時半


その他宮田啓二が対応する時間・ご予約制
月曜日 13時~17時
木曜日 13時~17時 
土曜日 13時~16時
第二、第四日曜日 13時~15時 
ご予約制です。

資料の請求、、ご予約・お問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓ 


■ 公式HPはこちら↓↓↓


■ 資料のご請求、ご予約・お問い合わせはこちらこちら(携帯可)


<店舗移転についてのお知らせ>
千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5階 KSフロア
九段下駅 徒歩0分
イタリア文化会館ビルの住所ではありませんので、お越しの際は、お気を付けください。




電話番号が変わりました!電話対応平日9時~18時のみ。
それ以外のお時間はメールをお使いください。
芝浦結婚相談所は、社名をブライダルラウンジ九段下に変更しました。

テーマ:

結婚相談所に入会してしばらく経つと、会員さんはちょとモチベーションが下がっています。
まあ、当たり前のことなのでこちらも自然なこととして受け止めています。

 

でもこのモチベーションが下がった時にどうするかは知っておいたほうがいいでしょう。
私がおすすめするのはモチベーションが下がった時にパーティーに参加することです。

 

自分の気持ちが下がっていても周りは頑張って婚活をしていることがわかれば
やる気が再び盛り上がってきます。

 

パーティーは多くの人とお会いしないといけないから、行きたくないっていう人もいますが
できれば参加したほうがいいです。

参加することで学ぶことはたくさんあります。


そして最近のパーティーは色々と配慮してくれて人数を少なく集めて、
しっかりと一人の人とお話できるようになっていますよ。

 

まあ社会勉強の一つとしてという感じで軽い気持ちで行くのもアリ。
パーティーで他の同性はどういう服装をするのかとかしっかりと見てくるのも
今後の自分のためになると思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもブログを見ていただきまして、ありがとうございます。
ブライダルラウンジ九段下の宮田秀花です。

今年こそは結婚と思っている方!
ブライダルラウンジ九段下で婚活していきましょう!

【結婚相談所の料金コース】

HPをご覧ください → こちら

所定の条件での返金制度もありますので、ご安心ください。

サービス料金についてはこちらをご覧ください。

入会金・・・入会時に必要となる各種事務手続き費用です。
登録料・・・プロフィールアルバムやお見合いシステムへの
      登録、その他登録に要する料金です。
月会費・・・会員として活動するための料金です。
お見合い料・・・お見合い設定1回につき要する料金です。
成婚料・・・成婚に至った時にお支払いしていただく料金です。
      成婚の定義は契約書をご参考ください。



次に、幸せな結婚を引き寄せるのは、あなたです。
あなたにすべてのよきことが雪崩のごとく起きますように!

♪日本でただ一人、結婚相談所で斎藤一人さんの銀座まるかん
商品を取り扱っています。開運つや顔で、ご縁を呼び込もう!♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最幸に感謝します。

東京でブライダルラウンジという結婚相談所をしています。




いつもブログを見ていただきまして、ありがとうございます。

結婚カウンセラー宮田について紹介させて頂きます。

幸せな結婚してもらいたい。
婚活でイキイキと自分らしく輝いてもらいたい。
そのお手伝いをしたい!

そのような想いで芝浦結婚相談所(現:ブライダルラウンジ)
はスタートしました。

会員さんが増えていく中、
「成婚が決まったドキドキ」
「お見合いのお申し受けが多くなった」
「ドンドンと交際が決まる!」
等々、喜びの声を多数頂いております。


『婚活』『成婚』に関しては絶対的な自信がございます。

なぜなら、私自身が実際に婚活を経験し、5年という
長い時間をかけて結婚をしたからです。
当時はまだ、「婚活」という言葉がいまほど一般的ではなく
、婚活をしていることが恥ずかしいこと、という印象がありました。
この5年は決して、楽しいことばかりではありませんでした。

いま、婚活をしている人も、同じ気持ちだと思います。

ですから、
「今、婚活中の人に、結婚への近道を教えたい。」
そういう気持ちをこめて、
「婚活中の方のお手伝いをしたい」
と真剣に思って、結婚相談所をはじめました。



**************************
宮田秀花(みやたひでか)3月22日生まれ 牡羊座 O型

NPO法人勤務 

自己啓発プログラムと引き寄せの法則をプラスして、
実行後、数か月で理想の(私にとって、です。(^_^;))
男性と知り合い、スピード婚。

結婚退社後、カップリングパーティーを定期開催。
その後、2009年3月に芝浦結婚相談所を東京・芝浦で開業。
2010年9月に事務所を九段下に移転し現在に至る。

婚活に関わって15年の実績から、婚活のコツを伝授。
カウンセリングの満足度にも定評があり、成婚者が続々と
出る結婚相談所に成長している。

趣味 ウォーキング、ヨガ、瞑想
長所 人当たりがよく、怒らないところ
最近ハマっているものは? 婚活ブランディング
     (婚活中のご自分の見せ方)の研究
口癖は? うれしい、楽しい、ありがとう
ブログの更新頻度は? 毎日
ブログに何書いてる? 結婚相談所、婚活ネタ

**************************

私にもできたのだから、あなたも幸せな結婚をすることが
できます。婚活のプロのアドバイスと引き寄せの法則で、
あなたの理想の結婚もグッと近づきますよベル

次に、幸せな結婚を引き寄せるのは、あなたです。
あなたにすべてのよきことが雪崩のごとく起きますように!

♪日本でただ一人、結婚相談所で斎藤一人さんの銀座まるかん
商品を取り扱っています。開運つや顔で、ご縁を呼び込もう!♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚相談所の会員さんを見ていると
厳しい現実を突きつけられて、シュンとなって活動を休会してしまう人がいます。

休会をしても再開して戻ってきてくれればいいのですが、そうでない人も多いです。

 

活動をはじめて2,3ヵ月で理想のお相手に出会う人もいます。
3ヶ月後に成婚退会をする人も、もちろんいます。

 

でもご自分の活動が2,3ヵ月で成果が出ないからと言って、やめてしまうのは
どうなんでしょうか?

 

何事にも時間はかかります。
今の人たちはインスタントに
「なんでもすぐに!」
という考えを持った人が多いように感じられます。

 

結婚相談所に入っても2,3ヵ月では通常の人は何度かお見合いができる程度。
その中にお相手がいればいいですが、数人お会いしただけでお相手が見つかるかと
言われればそれは難しいでしょう。

 

もう少し違う人とお会いして決めるのがいいです。
そう考えると半年活動しないと見えてこないものがたくさんあると思います。
結婚相談所に入会してもすぐにやめてしまうのは、本当にもったいないですよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚相談所の会員さんを見ていると
「身近で気になる人ができたから、結婚相談所を休会します」
と言ってくる人がいます。

 

私としてはすごく不思議です。
お相手は、あなたと付き合っているわけではありませんので
その後、交際に発展するか、さらには結婚まで発展するのかわかりません。

 

それなのに、気になる人がいるからという理由でせっかくはじめた
婚活をやめてしまうのです。

 

「早くお相手に出会いたい」そういう理由で活動をはじめたにも関わらず
簡単に休会をしてしまうのです。

 

告白するのならいいですが、相手の出方を色々とみて、告白を勝手にやめて
しまう人もいます。

 

「それなら婚活と平行すればいいじゃない」
って思うんですがそれができないようです。

 

でもハッキリ言ってその間婚活ができないわけですから、自分に返って
きます。

 

その間の時間は戻ってきませんよ。
「あーあ、もうこんなトシ」
となる前にしっかりと婚活をしたほうがいいです。


近くに気になる人ができても並行してやったほうが絶対にいいですよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚相談所の活動方法について書いています。
結婚相談所に入るとお見合いが決まりますね。

日程を調整していざ、お見合い!


そこれで1時間から1時間半ほどお相手とお話をします。

そこでお話がはずめばいいですか、そうではないことも。。。

そういうときにあなたはお相手とのご交際を希望しますか?

 

 

ほとんどの人がノーだと思います。
でもここで交際希望をだすといい展開になることがあります。

 

結婚相談所での出会いは後戻りができません。
「やっぱりこの前にお会いした人が良かったから交際したい」

と言っても一度ノーと言ってしまったら交際はできないのです。

ですからノーという時はしっかりと考えてから言いましょう。


というわけで、お見合いをしてちょっとお話が合わないなーと
思っても交際を希望されるといいと思います。

 

たまたまお相手が緊張しすぎていたのかもしれませんし、
体調が悪かったのかもしれません。

 

それを一度会っただけで判断するのは早急すぎますよ!!
もう一度チャンスを持って、じっくりとお会いしてみたらいい人かも
しれません。

 

チャンスの神様は前髪しかないそうですから
しっかりとチャンスをつかんでいきたいですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めてこのブログを訪問して頂いた方、はじめましてこんにちは!


「結婚相談所…興味はあるけれど、大丈夫かな?」とご来店に
戸惑っている方に、おススメしたい記事をまとめてみました!
少しでも安心し、信頼して頂けたらこれに勝る喜びはありません♪



なぜ結婚相談所をすることになったのか?お客様への想い

ブライダルラウンジ九段下の名前にこめた 私の 想い


オフィスに来られてからの お話する内容と オフィスの雰囲気内装を まとめました。

ご入会されてから ご結婚までの 活動の仕方

お客様からのご感想です。一部(アメブロ)

良くある質問と回答

しつこい営業は いたしません!

プライバシー ポリシー


今までもこれからも、ずっと変わらない想いで、初心を忘れずに
邁進していきます!お客様の人生の端っこに関わって、少しでも
幸せな結婚のサポートが出来れば嬉しいです(^-^)

よろしくお願いします♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらの男性はちょっと長く婚活をされました。
はじめはすぐ決まるつもりでご入会されたようすが
こちらも不思議に思うけど時間がかかりました。

 

ただその間彼もしっかりとご自分のことを見つめたり
お相手に望むものなどを考えたようです。

 

今はお相手が見つかって幸せでしょうね。

そんな成婚退会した男性からの感想です。
****************************


長くかかってしまいましたが
その間に私も人間として成長できたと思います。

婚活がんばってよかったです。
これからはふたりで今後のことを決めていきたいと思います。
お世話になりありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらの女性はご入会後、お見合いが決まって会っていくうちに
良い人がすぐ決まって交際に進みました。

 

女性の学歴が低いので、結婚相談所の業界としては難しいと言われますが
そんなことはなくて大卒の男性と結婚をされました。

 

では成婚退会した女性からの感想です。
******************
おかげさまで〇〇さんからプロポーズを受けることになり、
婚約をしました。

いまそれぞれの両親に挨拶に行ったりして忙しくしています。
もう少し時間ができて決まったらご報告しますね。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は仕事が大好きな女性のことを書きます。
仕事バリバリで仕事が好きで、やっと結婚をしようと婚活をする女性についてです。

もともと仕事が好きなので婚活をしていたとしても、婚活の優先順位が下がっている人が多いです。

1、仕事
2、婚活

なのでいつも婚活が2番目。


いい話があっても
「今の仕事を続けられるか?」
で頭のなかがいっぱいです。

 

そのためこちらから見るとよいご縁でも蹴ってしまう人が多いです。

仕事も大切ですが、大きな人生の中で考えると結婚も大事です。


婚活を真剣にやるなら、

1、婚活
2、仕事

と婚活の優先順位を仕事よりも高く持ってきてほしいものです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。