今日は、お仕事関係で知り合ったサロネーゼな皆様(!)との集まり。


某キッチンメーカーさんの座談会のテーマが、自宅でお教室やサロンを開催している人、ということで私にも声がかかったのですが、いらっしゃった方は、和食、イタリアン、チーズ、マクロビの先生や、オーガニックサロンを主宰している方、収納の専門家など。


せっかくのご縁だから2・3ヶ月に1回集まりましょう、ということで、今回は第2回の集まりでした。


幹事・会場は持ち回りで今回は我が家での開催。


午前中の大雨で、どうなることかと思いましたが、みなさんがいらっしゃる頃には、雨もすっかりやんでほっとしました。


持ち寄りだったのですが、美味しいものがずらり!



食事会4



マクロビの方がいるということで、お野菜が中心の食卓でしたが、なかなかボリュームありましたよ♪


私は、教室メニューをアレンジした揚げびたしなどを作りました。



食事会3




フルーツをお持ち下さった方は、こんな素敵なバスケットに入れて!!!



食事会2


きゃーかわいい♪

乙女な気分です~。



昼間から、カヴァ、日本酒(獺祭の発泡にごり酒)、ビール(よなよなエール)とお酒もしっかり飲み、最後は秘蔵の梅酒を少しお出ししたりして。


すっかりいい気分になった楽しく美味しい会でした。