いつもお読みいただきありがとうございます。


【2月18日は、片づけ上手になれる日!】
 

来月の2月18日の「大阪プリンセスアカデミー」は、
こんまりメソッドのときめき片づけ協会認定コンサルタントの
てらおゆみさんにゲストにお越しいただきますよ!


 

以下、AYAさんのご案内をご紹介しますね♪


↓ ここから ↓ ↓ ↓

 

ときめきながら片づける方法を伝授いただくと、


パンパンクローゼットが・・・



スッキリしてしまうんです!
これだけ場所があったら、「今自分に必要なもの」を

バッチリと入れることができますね!(^_-)-☆


ゆみさんの講座に参加された方のご感想です。


「子ども(小学5年)が受けたいというので、保護者として一緒に受講したのですが、私がお話に引き込まれ、子どものことを忘れていました。

帰宅してすぐに子どもが片づけを始めました。びっくりです。何度言っても片づけず、親子ケンカの原因になっていたんですよ。親子で片づけに取り組みます。

一ヶ所やってみたことで、私にもできた!と自信になりました。散らかっているのが当たり前の部屋から卒業します。

本を読んでも、その内容を自分の部屋に、どのように取り入れたらいいのかが分からず、片づかないままでした。個人レッスンを受けて、悩みが解消され、片づけが進みだしました」


ステキですね~!


自分が身につけたら、家族にも教えてあげられる、
というはおトクでいいです^^



ゆみさんからのメッセージです。


「みなさん、こんにちは。
ときめき片づけコンサルタントのてらおゆみです。

みなさんにお伝えしたいことをまとめ、時間を計ってみると、なんと半分のところで、講演時間が終ってしまいました。

あふれるお伝えしたいこと(多すぎる量)の調整をしているのですが、この時にも、ときめき片づけメソッドが役に立つんです。

「何を省くか」ではなく、「何を残すか」にフォーカスします。

残したいことこそ、私が絶対にお伝えしたいこと。

原稿を読み返しながら、
「こういうお話をすれば、すぐに行動にうつしたい!と思っていただけるのではないかな?」と思い、
「聴いてくださった方がすぐに行動にうつしたくなる話」にビジョンを設定しました。


その内容を少しお知らせしますと、


・みなさんがなぜ、お片づけを大変な事ととらえてしまうのか
・お別れするモノの選び方
・お片づけする前に、○○○○してみましょう
・お片づけは、宇宙の法則と同じ原理 など。


お片づけがきっかけで、みなさんの人生に豊かな変化があればいいなという思いを込め、お話をさせていただきます!」


楽しみですね~~~!

しかも!しかもですよ!!!!

スペシャル講演会の後は、
ランチ交流会もあるのですが、

そちらに参加された方は、希望者全員に・・・

「たたみかたの分からない服をお持ちいただけたら、直接コツをお伝えします!」

とのこと!


体験セミナーでも、たたんだ状態で崩さないようにお持ちかえりされる方が多いのだそうです。


私も何かもっていきます!(笑)


さらに!

ゆみさんの2月26日(日)、3月12日(日)開催の
ときめき片づけ体験セミナーと、
ときめき片づけ個人レッスンを・・・

プリアカ感謝価格で!!
受けることができるとのこと!


これは~、ものすっごくおトクです~~~!!


「ときめきながら心とお部屋をスッキリ!運気上昇の片づけプリンセス」になりたい方は、ぜひぜひぜひ!


さらに私のプチセミナー
「運を味方につけて幸せになるキモのキモ!」、
川畑奈美さんの
「運をひらきツキを呼び込む7つのアクション」もお楽しみに!
もありますよ(^_-)-☆


・片づけが苦手
・物事がうまく進まない
・自分の軸がブレてしまう
・もっと自分を好きになりたい
・2017年をどんどん開運していきたい!・・・

という方は、ぜひ2月18日(土)中央公会堂にお越しくださいませ!!!


●大阪プリンセスアカデミー スペシャルイベント
<ときめきながら心とお部屋をスッキリ!運気上昇の片づけプリンセスになるには!>●

【日時】2017年2月18日(土))10:00~12:00(開場9:45)

【場所】
 大阪市中央公会堂 B1F「大会議室」
 ●交通:地下鉄御堂筋線/京阪電鉄 「淀屋橋」駅下車<1>番出口から徒歩約5分

【定員】
 40名さま 

【参加費】
 ●定価 4,000円
 ●早割 3,500円(2月10日まで!)
 ●プリンセス会員 3,500円

【交流会】 
 着席で美味しいランチを楽しむ交流会も開催します。
 お時間のある方はぜひ、ご参加くださいませ。
 講師の特別個人レクチャ―つき!
 【参加費】2,000円

★詳細は⇒ 
★お申込フォームは⇒ 
 
↑ ここまで ↑

私もゆみちゃんのお話を今からとーーーーっても楽しみにしています
爆  笑爆  笑爆  笑

さまざま特典盛りだくさんのこの機会、2017年をさらに

気持ちよくスムーズに進ませたい方はぜひともお越しください!
お待ちしています
ラブラブラブラブラブラブ