いつもお読みいただきありがとうございます♪

 

これが幸せ×スピリチュアルセミナーでした!

 

6月12日午後は、

刻の記憶人caoさん、
なんでも仙人メッセンジャー みやがわみちこさん

ハッピーコンサルタント AYA(恒吉彩矢子)さん

というスペシャルな3人によるコラボセミナーでした。

 



左から、AYAさん、女性の背中でちょうど見えないcaoさん、そしてみちこさんです。

ご参加の皆様より当日までにあらかじめ質問を届けていただき、3名のみなさんにお答えいただき、休憩をはさみ、後半はさらにQ&Aという流れでした。

休憩ではみちこさんとAYAさんの書籍やカレンダー、カード販売とサイン会もありました♪

 

3時間のセミナーだったのですがあらかじめいただいたご質問のお答えを聞いていても当日参加された方のご質問とその回答を聞いていても

 

当日お越しくださった方は、当日この場に参加するべく参加された方たち、あの時間を共有、ご一緒できたのはとても意味がある、、、そう感じる3時間以上の濃いスペシャルセミナーでした。

 

セミナーのお話の中でのエッセンスです。

 

・今は、生き方を選ぶ時代であり能動的な時代である、自分にどんな体験をさせてあげるか
(AYAさん)

・光の世界について、天国はあるが、地獄は一度も見たことがない。地獄がないと知っている人は死後硬直がない!(caoさん)

 

・光の世界に旅立つ前に言われる言葉、残されたものは気になってしまうが、旅立つ寸前は回想シーンが頭の中をまわっていて、回想中におもわずぽろっと言ってしった言葉だったりする。( caoさん)

 

・光の存在に応援してもらうには?・・・すでにもう応援されている!なので「ありがとう」

(caoさん)

・ご縁は探す(うばう)ものではなく、ご縁を「引き寄せ」る

 

・行動がストップしている時は、~しなければならない がいっぱいになっている
そんな時はエネルギーが落ちている
~しなければならない を1つ1つはずしていくこと (みちこさん)

 

・自分のなかでの制限、それをあえてはずしてみることが、心を広げるチャレンジ

(なんでも仙人)

 

・いままで(こだわって)行っていたこと、していたこと、

そこにあえて行かない、しないこともまた 成長。(みちこさん)


まだまだ多くのエッセンスがちりばめられたセミナーでしたがご参加のみなさまひとりひとりの心のなかの灯りがともるそんな時間でした。

caoさん、みちこさん、AYAさん、
当日スタッフくださったEちゃん、Mちゃんありがとうございました!




★ありたい未来を引き寄せる!お茶会
2016年6月18日(土)11:00~13:00