こんにちは!

昨日は体験講座として

【あなたもカンタンにサロンが始められます!】

プラチナ☆サロンセミナーを開催しました。

その時のお写真でーす^-^


夢を叶える幸せのレシピ!

城北市民学習センター会議室にて講座が始まりました♪


夢を叶える幸せのレシピ!


講座中です♪


夢を叶える幸せのレシピ!


ワークも5つくらいいたしました^-^


夢を叶える幸せのレシピ!


受講いただきましたみなさまと記念撮影です^-^


ご受講いただきました方のご感想です^-^


●とてもわかりやすく、あっという間に時間がすぎておりました。

 やりたいことは 決まっているものの
 ワークをすることに よって
 その具体像を フォーカスすることになるので、
 自分の目標設定が 弱かったりしている部分が
 明確に なりました。

 自分自身の絵本セラピーのワークの勉強に
 とってもなりました。

 自宅サロンのネーミングを考える楽しみがふえ、
 より、具体的になりそうなので 嬉しいです。

   『そうなのよ それが知りたかったのよ』
  
 そう叫びたい 教えて頂きたいこと満載の講座です!


(大阪府・T.Hさん)


●今日は素敵なセミナーをありがとうございました♪

これから、自宅サロンをしていく自分にとって

最高のタイミングでセミナーに参加できたこと感謝します

自分で頑張らないと、集客しないとって思ってた

肩の荷が降りた気がします。
ワークもあって自分の想いを再認識できて嬉しかったです♪

なにより自信が出たことがよかったです!

(京都府 Uさん)


● 今回参加させていただいて、一番ありがたかったのが、
プラチナ☆サロン開業・大成功の秘密を惜しげもなく、

大公開していただいたことです。

おかげさまで、
サロン開業のイメージが頭の中ではっきりとシミュレーションできました!

また、
ワークの時間もふんだんにとっていただいたので、

自分がなんのためにサロンを開業したいのか明確になりました(^-^)/

参加させていただいて、
ぼんやりと、
「サロン開業できたらいいなあ」
と思ってたのが、
「サロンを開業しよう♪」
というまさに 「その気」 になれました!

奈美さんのエスコートのおかげです!

これから、
開業に向けてワクワクしながらプランを立てていきます♪


(京都府 S.Dさん)


そんなありがたいご感想を頂戴しました!


この体験講座を経ていよいよ、

プラチナ☆サロン養成講座をスタートさせます。


講師のお呼びの仕方や

講師への謝礼やサロン収益に関するサロン運営の、

より具体的なお話やご自身の強み発見やサロンオーナーや

サロネーゼに必要な自己ブランディングに関わる講座をいたします。


次回もワークをたくさん取り入れて

夢を具体的に形にしていく講座となります。
ピンとこられましたらぜひご受講頂きますことをお勧めいたします。

6月18日19日、ぜひご予定を空けておいてくださいね!!!


詳細は近日ご案内させて頂きますね♪ありがとうございます。