夢を叶える幸せのレシピ!-20100707210131.jpg

備忘録。

七夕はやまださんと勇希さんのイベントで36階リッツカールトンスカイビューにて素敵な集まりがありました☆

家族が待っているので(晩御飯は作ってましたが)少しだけお顔を出すつもりが…温かい勇希さんのおもてなしと素晴らしい景色とリッツの格式高く富貴あるセンスが光るお部屋の雰囲気とお集まりのみなさんがとてもとても素敵なので気がつけばしっかり参加?!

勇希さん特製七夕短冊にも私は家族一人一人の願い事を書いて、集まった15人みんなで発表しあいました。
美しい景色、素晴らしいお部屋、大好きなリッツ、温かく笑顔もまた抜群に素敵な方たち、みんなのお願いごと、直観を信じて行動した結果が示してくれた忘れられない2010年7月7日となりました。

素敵な人には惹き寄せられるように吸い寄せられるように(笑)素敵な人が集まります~

やまださん、勇希さん素晴らしい機会をありがとうございます♪♪♪
また新たな夢が生まれました。

ありがとうございます。

~人と心と想いをむすぶ~プラチナ☆サロン

★7月11日(日)
13:30~17:30
夢を叶える宝地図作成セミナーinプラチナ☆サロン

★8月1日(日)
しもやんワンディセミナーinダイヤモンド☆サロン・・メイプル☆サロン・プラチナ☆サロン合同企画
http://ameblo.jp/shiawasedreams/entry-10582819492.html

★8月23日(日)
13:30~18:30
空間心理士磯馴勇司さん、メンタルコーチ松尾英和さん「人生の模様替え」二周年記念セミナーinプラチナ☆サロン

★9月18日(日)
10:00~13:30
講師:パーソナルコーディネーター・インナービューティートレーナー土居コウタロウさんinプラチナ☆サロン

★9月26日(日)
13:30~17:30
講師:絵本のソムリエ
たっちゃん(岡田達信さん)、カラープランナー武田逸子さんinプラチナ☆サロン

■◇新企画◇■
【namiの夢を叶えるHAPPY対談】
★7月16日(金)掘向勇希さんinプラチナ☆サロン

★7月24日(土)山本時嗣さんinプラチナ☆サロン

★8月12日(木)竹田和平さんin竹田本社

★8月18日(水)マツダミヒロさんinリッツ・カールトン大阪