届きましたよ~ミレービスケット | 東京グルメ★と心地よい暮らし☆

東京グルメ★と心地よい暮らし☆

「美味しいものを食べる事が大好き!」です。
主に都内中心にランチ、カフェ巡りホテルのアフタヌーンティーを楽しんでます。

他にもお取り寄せ食材や日常のおいしい物メインに
書いていってます♪

先日の続きです。

大人買い注文した「ミレービスケット」ですが、
すぐに届きましたよ~(楽天で注文)



ダンボール箱いっぱいに、ギッシリ20小袋^^;



イラストは、アンパンマンの「やなせたかし」さんバージョン。

なんで、やなせたかしさんなんだろう~って思って
やなせたかしさんでぐぐってみたら(笑)
どうやら、お父様の実家が高知のようですね。
それが関係してるのかな??

それはそうと(笑)、
届いて早速開封。
食べてみました。

やっぱりオイシイ~(ノ≧ڡ≦)

ビスケットの甘さと、それにかかってるほのかな塩味がマッチしてます

20小袋購入したので
会社とかに持っていってオスソワケしようと思ってます^^





高知県民愛されお菓子 【ミレービスケット】4袋つづり【2sp_121122_green】
¥216
楽天



グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ